Dスポンサーサイト


D豚ちゃんとの格闘

親子だった・・豚ちゃん・・いつの間にか子豚ちゃんだけに・・ ぺキ子にはいい遊び相手 060.jpg 子豚ちゃん・・・あそぼ 057_20090419194206.jpg ねえ~ねえ~あそぼうよ 055_20090419194154.jpg 遊ぼうって・・・いってるでしょう・・・ 058_20090419194214.jpg ぺっぺっぺキ子ちゃ~~~ん・・・・投げ飛ばすのやめてよ~~ お目めとれちゃったよ 071_20090419194249.jpg 073.jpg うへ~~うへ~~格闘は・・・いい運動になるでしゅよ~~~~~ 072_20090419194302.jpg 二人〔匹〕とも・・・・お疲れモード いつまでも・・・仲良くしてね
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 04/23/2009 21:22:16 家もピンクの豚があって レオがよく闘って振り回したり ガジガジしたりしてるよ!! やっぱりやる事はおんなじなんだね♪

コメントの投稿

Secre

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
おかあさん豚ちゃんはとっくに
かじられてしまいましたv-393

無題

CMID
HOST
COLOR
ふふ。
我家も昔はよくぬいぐるみで遊んでましたよ。
そんでもって同じようにカジカジして目ん玉をとり~。。。
しまいにはのっぺらぼうになってしまいましたー(笑)
ペキ子ちゃん、お疲れ様~。
また豚さんとたくさんあそびましょうね。

おぽわさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはv-280
ポワロ君もカジカジしてたんだv-290
お母さん豚ちゃんはお腹の綿が
でてしまったんですよv-292

目がとれましたか・・・

CMID
HOST
COLOR
我が家には遊び相手のゴンがいますが、
いまのところ無事ですが・・・
子豚ちゃんは、重傷ですね・・・笑

激しいですぅ

CMID
HOST
COLOR
こんにちは!!
おおーペキ子さんやんちゃですねぇv-91
うちもよく目ん玉ねらいますぅv-16
遊んだあとは、かわいいぬいぐるみも・・・・v-40
おそろしやぁぁ
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

