Dスポンサーサイト


Dこりゃ~似てるわ・・・

怖いくらい・・・似てる切手発見 探せば・・・・あるんですね。。よ~~く見てくださいね 021_20090421185749.jpg ねっ・・・誰かさんに似てると・・・・・・・思いませんか 026_20090421185836.jpg 027_20090421185846.jpg でも・・・・・ぺキ子ちゃんは・・・こんな可愛い人に似てるって言ってほしかったみたい 018_20090421185738.jpg 大丈夫よ・・・顔黒だってじゅうぶん可愛い 世界一・・・可愛いと思ってるよ・・・お母さんはね
CMID: 1 AUTHOR: おとのさま TITLE: 似てる!似てる! IP: 127.0.0.1 HOST: 164.net116254004.t-com.ne.jp COLOR: DATE: 04/22/2009 20:37:30 すご~い! こま犬さんの切手ですか? ふふ、くりくりおめめの感じがそっくり[絵文字:v-238] でもでも、ペキ子さんのほうが何十倍もラブリーだしぃ[絵文字:v-218]

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
可愛いおめめからは、うるうる光線がでてますよ。

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますv-290
嬉しい事言ってもらってぺキ子
喜びますよv-525
ありがとうで~すv-525

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますv-410
いつもぺキ子から恨まれてますv-408
でも・・なぜか似ているv-411

無題

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃんどうしたの?
困っちゃったようなお顔しちゃって。
変な狛犬みたいなのに似てるって?
それはショックだよね。
ペキ子ちゃん、レディなのにね。
ガニックさん、ペキ子ちゃんはお利口だからバレちゃってますよ。
あたちはこんなに怖いお顔じゃないでちゅってね。
知ってるよ、とっても優しいお顔してるんだよね。

トモさんへ

CMID
HOST
COLOR
でも・・正直似てるでしょうv-411
昨日ははや~くからサークルに入って
寝てましたe-261
ひょっとして・・ふて寝だったのかなv-292

無題

CMID
HOST
COLOR
かわいいかわいいペキ子ちゃん。
だから似てませんよー!
黒く染めたらポワのほうが似てるですよ(笑)
この切手、顔を見なければなんかカエルさんみたいですね~。
キティちゃんの切手、かわいいです~。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

