Dスポンサーサイト


Dやばい~~逃げろ

仕事から帰って・・・ほっと一息・・・コーヒー飲んで・・・さあ~食事の支度 何だか夕方は・・・・慌ただしい。。。 ゴミ出しの準備・・お風呂の掃除・・・・・・・ああ・・・忙しい忙しい 今までおもちゃで遊んでたぺキ子 あっ・・・・・・しまった 055_20090418183931.jpg 062_20090418184008.jpg 058_20090418183956.jpg こらっ・・・・なにしてるの あっ・・・・・・・・・・お母さんに見つかったやばい・・・・・・逃げろ 057_20090418183945.jpg 063_20090418184018.jpg 本当に・・逃げ足だけは速いんだから
CMID: 1 AUTHOR: おとのさま TITLE: 早送りみたぁい!! IP: 127.0.0.1 HOST: 164.net116254004.t-com.ne.jp COLOR: DATE: 04/20/2009 19:59:43 ペキ子さんはやっぱりキトキト!! 逃げ足はやいんだぁぁぁ[絵文字:v-356] 何を食べ逃げしたのかしらぁ?? でもかわいいから許しちゃいたいわぁ[絵文字:v-344]

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃんはブラック?ミルク?
コーヒーの味が分かるなんて大人ですね~☆

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
椅子に飛び乗ることを覚えてv-292
あの短い足でよく飛び乗ると感心します。
時々遠くから助走つけ来るし・・・v-405
わんぱく娘ですよv-407

コーヒーは

CMID
HOST
COLOR
コーヒーはギズモも大好きですよ。
あと、カカオ系のチョコレートにも鼻がないです。

無題

CMID
HOST
COLOR
やっぱり椅子の上にのってるんですよね~?
のれるんや。すごいですよね。
でもそうしたらテーブルの上にもあんまりものをおけなくなりますよね^^。

無題

CMID
HOST
COLOR
がにっくさん、ペキ子ちゃん、こんばんは
きゃはは。やっちまったな~ですね(笑)
ペキ子ちゃん、コーヒーを飲み干しちゃったですか?
カップの外側も舐め舐めして(笑)
逃げ足の速いペキ子ちゃんにも笑って
しまいますた~。

無題

CMID
HOST
COLOR
あらら!すっかり綺麗になりましたね。
カップが!!(笑)
ペキ子ちゃんイスに自分で上がれるんですか~。
我が家の3ペキ上がれないのでビックリです。v-405

まるすけさんへ

CMID
HOST
COLOR
コメント遅くなりましたe-466
もちろんブラックですよe-454
その結果・・・ご覧のような顔になりましたv-393

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
コメント遅くなりましたe-466
飲み物・食べ物には目がなくて
困ってしまいますv-394

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
コメント遅くなりましたe-466
いつかもテーブルの上に置いていた
カステラかじられましたv-405
まったく油断できませんよe-447

おぽわさんへ

CMID
HOST
COLOR
コメント遅くなりましたe-466
綺麗になめた後のカップは無残にも
ヌルヌル・・・・v-404
起こった時にはもう逃げてますからv-407

fumiさんへ

CMID
HOST
COLOR
コメント遅くなりましたe-466
ぺキ子の得意技・・椅子から椅子へ
飛び移ること・・v-405
でも・・時々落っこちるんですよv-407
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

