D朝日を浴びて・・・

朝早くから廊下に差し込む・・・・・朝日 それを・・・浴びるようにゴロ~ンとしてる・・・ぺキ子気持ちよさそう 033_20090418183715.jpg 036_20090419151314.jpg 035_20090418183738.jpg 039_20090418183830.jpg 038_20090418183807.jpg 034_20090418183725.jpg 暖かくて・・・眠たくなったのね明日もお天気だといいね
CMID: 1 AUTHOR: おとのさま TITLE: とろっとろな目がかわいいっ IP: 127.0.0.1 HOST: 164.net116254004.t-com.ne.jp COLOR: DATE: 04/19/2009 18:21:41 だんだんおねむな顔になっていく、ペキ子さんかぁっわいいっ[絵文字:v-398] 最近ぽかぽかなお天気で、気持ちいいですよねぇ[絵文字:v-278] ペキ子さんのべろんちょも、キュート[絵文字:v-344]

コメントの投稿

Secre

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
今日は楽しい一日でしたかv-290
レオ君・サンタ君お友達できたかなv-361
ぺキ子は一日中ゴロンゴロンしてましたよv-411
PS 先ほどメール届きましたよ。
  ありがとうございました。
  またメール送りますね。

無題

CMID
HOST
COLOR
あはは~ 
だんだんと目がふさがっていく~^^
ほんと気持ちよさそうですね。うちのも今日は遊びつかれてペキ子ちゃんと同じように舌を出して寝てました~

無題

CMID
HOST
COLOR
ひなたぼっこしては骨を強くするんですよね。
ペキ子ちゃんは賢いから、ちゃんと知ってるんだよねi-236
きっと暑い時は涼しいところを上手に見つけて涼んでいることでしょう。
今日もお日様に元気たくさんもらえたかな?
お顔また日焼けしちゃうねe-454
顔黒ちゃんて憎めないお顔ですねぇe-349

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
昨日はポカポカと暖かくて気持ち
よかったみたいですv-290
でも今日は雨で肌寒いんですよv-292
くしゃみしてますけどv-405

トモさんへ

CMID
HOST
COLOR
鼻に汗かいても場所の移動はしませんでしたv-410
忍耐あるから今度岩盤浴にでも一緒に
いくかなv-411
日焼けには負けないぺキ子ですよv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad