Dスポンサーサイト


Dこれな~に??

今日・・知人にめずらしい食べ物をいただきました 実はこれなんです 024_20090418183646.jpg な~んだ・・・バンブーじゃないって言ったら・・・知らないの これは・・・いたどりよ・・・・天ぷらや炒めて食べると美味しいよって教えてくれました。。 高知では風土料理の一つらしいのですが・・・・・かなり酸っぱいですよ 花瓶に入れたらなんだか・・・・・・ぺキ子興味津々 021_20090418183629.jpg 019_20090418183621.jpg 022_20090418183636.jpg 美味しい食べ方・・・インターネットで調べるまで花瓶に飾っておこうね
CMID: 1 AUTHOR: ナオデレラ TITLE: 無題 URL: http://ameblo.jp/sky-whitepeki/ IP: 127.0.0.1 HOST: wb14proxy09.ezweb.ne.jp COLOR: DATE: 04/18/2009 20:17:39 初めて見ました~(^O^) どんな感じなんでしょう。 葉だけを食べるのですか? 竹みたいなところも食べれるのかなぁ。 すっごく興味津津なペキ子ちゃんが可愛いですね( ´艸`)

コメントの投稿

Secre

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
知ってるんですかv-290
ちょっと生でかじったんですけど
酸っぱかったですよv-393
天ぷらにすると美味しいみたいです。
高知では炒め物にする事が多いらしいですけど・・・・
まだしばらくは花瓶の中です・

美味しそう・・・

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃんのじっと見上げてる目は、
きっと美味しそう・・・と
思っているのでしょうね。

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
多分食べたかったと思いますよv-290
目を離すと大変な事になってたと思いますけど・・・

はじめてみました~

CMID
HOST
COLOR
へぇ~v-405
イタドリですか、初めて見たし、聞きました!
確かに、バンブーみたいですv-410
お料理しましたら、ぜひブログで教えてくださいねv-363
楽しみぃv-353
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

