Dスポンサーサイト


Dお散歩しようよ。。

お散歩しようよの催促・・・ねえねえ行こうよ。。。 明日にしよう・・・・・疲れて帰ったお母さんの気持ち分かって~~~~ 058_20090416192117.jpg 行きたいよ・・・・・・ 062.jpg どうしてもだめなの・・・ 057.jpg 何だか淋しそうな顔を見たら・・・・・お母さん負けちゃった。。。 さあ・・・・・行こう行こう・・・・・ 043_20090412104008.jpg これな~に・・・・・恐竜のたまごだよ 046_20090412104036.jpg 047_20090412104049.jpg あっ・・・・たんぽぽ 048_20090412104101.jpg 049_20090412104122.jpg つつじのお花に蜜がついてる 050_20090412104134.jpg きっと・・・早い時間だったらたくさんのワンちゃんに会えたのにね でも・・・諦めて帰ろうとした時に・・12歳のマルチーズのモモちゃんに会いました。。。 052_20090412104200.jpg やっぱり・・・お散歩してよかったね
CMID: 1 AUTHOR: aki.t TITLE: 無題 URL: http://akitpekiblog.blog42.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220038252057.bbtec.net COLOR: DATE: 04/17/2009 21:23:22 散歩行きたかったんや~ そんな顔されたら負けちゃいますよね~ ペキってそういうときの顔ってたまらんですよね~

コメントの投稿

Secre

こんばんは

CMID
HOST
COLOR
ペキニーズ犬は運動が苦手とかよく書かれていますが、ギズモも運動大好きです。
まあ、気分次第な面も多々ありますが・・・

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますv-290
おねだりはいつもこんな感じなんですよv-392
本当に淋しそうな顔して困らせますv-292

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますv-410
気分次第ってところはありますねv-411
散歩のおねだりするって事は元気な証拠ですよねv-433

無題

CMID
HOST
COLOR
こんにちわぁ!!
コメントありがとうございましたv-411
3枚目のペキ子ちゃんの切ないお顔、
ぎゅ~ってしてあげたい!!
顔黒ちゃんでも表情はわかりますね。
まっくろなお顔が何とも言えず可愛すぎ!!
ペキ子ちゃん、お散歩行けてよかったね。
この時期はお花いっぱいで楽しいもんね。
がにっくさん、お散歩お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいねe-257

トモさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんにちはv-410
パトラちゃんの目力もらったから
パワー出たよv-91
顔黒はカメラ写りが悪くってv-393
まあ・・それなりに見てやってくださいe-466

うるうるの目で催促ですね!

CMID
HOST
COLOR
そんなかわいい顔で催促されたら、負けちゃいますよねぇv-411
でもペキ子ちゃんが、疲れたママさんの何よりの元気薬ですもんねv-344

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはe-15
淋しい顔されると疲れてても頑張るかになりますねv-410
ぺキ子が元気の源ですv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

