Dご機嫌ななめ?

今日は・・・・何だか・・・・・・変です まったく・・・・・元気ありません 009_20090414182930.jpg クッションの上で寝てたから・・・・声かけたら・・・・・スタスタと・・・サークルへ 066_20090412104403.jpg こんなことって・・・・めずらしい~ いつもの・・・いたずらぺキ子ちゃんがやっぱりいいな。。。。。 静かだと・・・淋しいよ
CMID: 1 AUTHOR: おとのさま TITLE: 気分がのらないのかなぁ?? IP: 127.0.0.1 HOST: 164.net116254004.t-com.ne.jp COLOR: DATE: 04/15/2009 20:26:20 うちのおとのさまも、よくあります。 本当に気分がのらない時と、調子が悪い時と・・・・[絵文字:v-388] 気分が乗らない時に、心配して声をかけてかまうと、「ううっ~」とか言われたり[絵文字:v-404] でも、本当に体調がわるい時は「げー」したり[絵文字:v-406] 心配ですよね~ わんちゃんは、調子悪くても、その姿を見せないようにするって言いますし。 ペキ子さんどうしたのかなぁ??

コメントの投稿

Secre

ギズモさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはv-280
訪問ありがとうございますv-410
ご心配おかけしましたe-466
大丈夫そうです。
元気な子だけにちょっとだけ心配しましたv-409
これからも仲良くしてくださいねv-433

無題

CMID
HOST
COLOR
ぺき子ちゃんどうしたのかしら?
毎日元気な子が静かに寝てたりすると
凄く心配になりますよね。
我が家もそうです。
常日頃わんぱくなだけに・・・^^;

fumiさんへ

CMID
HOST
COLOR
元気ですよv-91
昨日とはうって変わって走りまわって
います。
いたずらもしてますよv-393
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad