D美容体操のつもりなの??

あいにくの雨もちろん散歩はできません。。 ぺキ子ちゃん何してるのかな・・・・・ 019_20090414182956.jpg 下を向いて・・・1〔ワン〕 018_20090414182946.jpg ゆっくり・・お顔をあげて・・・・2〔ツー〕 017_20090414182937.jpg 右を向いて・・・3〔スリー〕 020_20090414183004.jpg しっかり・・・腰をねじって4〔フォー〕 美容体操・・・バッチリね これで・・・夏は・・ビキニ着れるわよ
CMID: 1 AUTHOR: aki.t TITLE: 無題 URL: http://akitpekiblog.blog42.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220038252057.bbtec.net COLOR: DATE: 04/14/2009 21:50:30 お~っ ペキ子ちゃんのビキニ姿~ さぞ美しいことでしょう♪

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
やばい!!
ペキ子ちゃんのビキニみたいなぁ~♡
昨日コメントに書かせてもらったんだけど…
宅急便を送りたいので(もう暑くてDECOチョコはクールじゃないと送れないので)
ずーずしいんだけど電話番号も教えてくださいm(__)m

教えてくださ~い

CMID
HOST
COLOR
ペキ子さん、美の秘訣をぜひっ!!このぐうたらな私に教えてくださーいv-411
やはり、かわいこちゃんは、日々努力を怠らないのですねぇv-388
ペキ子さんのビキニ・・・v-398
たのしみですぅぅv-344

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
エッへへへ・・乞うご期待v-290
ナイスボディーお見せしますわよv-433

まるすけさんへ

CMID
HOST
COLOR
ぺキ子を見習って今日から・・
飼い主がしようとおもってますv-410

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
すご~い雨でもお散歩v-106
小雪ちゃんもつよいなv-91
雨の日は汚れた時の事をすぐ考えてしまう飼い主ですv-393

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
体が柔らかいですよね。
なかなかあんな風にはいきませんよv-390
ちょっと・・恥ずかしいけどビキニで
おとのさまと海辺でデートしようかなv-398
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad