D初めての温泉

今日、ペキ子は温泉に入れてもらいました ぺキニーズは少々皮膚が弱いみたいで・・・そうなんです。 ペキ子も夏は、まめにシャンプー・カットしないと湿疹ができて・・・・・・ これからは、トリミングのときは温泉に入れてもらえるなんて幸せ 迎えに行ったらトリミング台から飛び降りそうになっておっと危ない 20090124121828.jpg 店内には、可愛いおもちゃがいっぱい・・・こんど買ってあげるね 20090124121830.jpg 帰ってからバナナを見たら食べた~い 20090124121813.jpg ペキ子お気に入りの海亀ちゃんでごまかされたよ。。。 だってダイエット中だから 20090124121827.jpg
CMID: 1 AUTHOR: NONAME TITLE: 無題 URL: http://ameblo.jp/sky-whitepeki/ IP: 127.0.0.1 HOST: wb14proxy15.ezweb.ne.jp COLOR: DATE: 01/24/2009 14:17:50 なぜか名前が出なかったですけど早起きにコメさせていただいたのは私です。 ナオデレラと申します。 よろしくです♪ ペキ子ちゃん、トリミングしてますます可愛いですね~( ´艸`) 温泉入れるなんていいなぁ。 うちも湿疹が出来やすくて…(>_<) 可哀相ですよね。 ペキ子ちゃん、ママさんに会えて嬉しくてトリミングテーブルから思わず飛び出そうとしちゃったのね。 可愛い~(*^_^*) これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad