D体力消耗?

日中お留守番させてると・・・ストレス溜まるのか。。。 仕事から帰ってほっとしたのも・・・・・つかの間 お散歩お散歩攻撃・・・・・・廊下を走りまわってグオ~~ワンワンワン 仕方ない・・・・お散歩しょうか 外に出るなり・・・ぺキ子はルンルン・・お母さん疲れてる~~~~ 041_20090412103944.jpg 040_20090412103933.jpg わ~~~い・・・楽しい楽しい お母さん・・・ピッチあげるよ 054_20090412104222.jpg 055_20090412104240.jpg 056.jpg ちょちょちょっと・・・・・・・待って待って・・・・・・・・早すぎるよ~~~~~~~ 058_20090412104317.jpg 059_20090412104339.jpg まだまだよ・・・・・もっともっと走るんだから 若いぺキ子に・・・・・脱帽・・・・つくづく体力の衰えを感じた○○歳のわたしでした
CMID: 1 AUTHOR: えりん TITLE: 無題 URL: http://tesoro.moo.jp IP: 127.0.0.1 HOST: 119-172-247-239.rev.home.ne.jp COLOR: DATE: 04/13/2009 19:09:14 きゃー、すごい。 ペキ子ちゃん、すごいスピード。 これじゃ、飼い主もよい運動になっちゃうね~。汗

コメントの投稿

Secre

元気いっぱい!!

CMID
HOST
COLOR
おおおぉぉぉv-237
ハイスピードなお散歩に、ついていけなそうでしたぁv-14
お留守番して、いい子にしてたから、甘えたいんだよねぇv-238
ペキ子さんはお留守番のできるいいこちゃんですもんねぇv-10
しかし、ペキ子さんの元気には、いつも驚かされます!!
ゴウッゴウッって感じv-218
キトキトなペキ子さん、素敵ですねぇv-252

ぽん吉さんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはe-69
走らすとすごいですよe-282
広い公園でリードはずすと遠くまで
走って走って疲れるとハーハー言いながら
寝っころがりますv-411

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはv-280
アキレス腱プチッといきそうな走りですよv-404
飼い主が歳だと可哀想ですね。
鍛えないと付き合えませんよv-408

無題

CMID
HOST
COLOR
高速ペキ子ちゃんになってますよ~
気をつけてね~

無題

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃん、ものすごいスピードで走るんですね~。
元気があっていいです!
ポワも昔は元気いっぱい、走ってたです~。
ペキ子ちゃん、お散歩楽しめたようで。ニコニコ
ママさんも負けずに頑張ってなのです~。

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますv-410
お互い気を付けます。
特に私はねv-392

おぽわさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますv-290
お留守番させてる時間が長いから
エネルギー有り余ってるのかもv-362
それとも若いからかな~v-525

無題

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃん足が速いのね!!
レオは全くついて行けないだろうな…
DECOチョコを贈るためにやっと箱を入手したんだけど…
がにっくさんの電話番号がなくて
宅急便に頼めません(汗)
クールで送りたいのですみませんが電話番号も教えて下さいm(__)m
時間指定もできるので希望時間があったら
教えて下さい(^^♪
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad