Dスポンサーサイト


Dお掃除お掃除・・・

最高にいいお天気 窓を開けて風をいれ・・・・うわ~新鮮な空気・・気持ちいい 空には雲ひとつないし・・・こんな日は・・お掃除だ~~~~ こんなとき・・・活躍するのが通販で買ったシャークスチームモップ 044_20090405193753.jpg 100度の高温ドライスチームで床を磨きながらピカピカ 結構毛もふわふわと落ちてるし・・・・・消毒かねて床磨き。。 045_20090405193810.jpg 家の子はトイレシートは食べちゃうからタオル地のバスマットを シート代わりに使っています。 だから・・マットも半端な数ではないんですよ これこれ・・・マットのお洗濯には自然派洗剤クリーナ・・・ これは食器洗いからお洗濯まで幅広く使えて優れもの 専用ボトル付きだし・・・・・・ 021_20090405193622.jpg 025_20090405193632.jpg 臭やオシッコ臭を無くすのには・・生きてる消臭剤バクテリン。。 033_20090405193641.jpg さあ・・・・お掃除終わったよお願い・・・あまり汚さないでね 031_20090405144710.jpg はっ・・・・・・は~~~~~い またまた・・・この後走り回って遊んでるぺキ子・・・・です。 元気だね。。。。。。。。。
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 04/11/2009 12:03:28 ペキ子ちゃんいつもこんなにきれいな お家でいいね! がにっくさんすごいね! トイレがマットだったら… 家は毎日20枚位必要かも(;一_一) 御見それしました…

コメントの投稿

Secre

Re

CMID
HOST
COLOR
> お天気でお休みだから・・・
> ダイエットにいいみたいだしv-392
> エネルギー燃やしてますv-42

無題

CMID
HOST
COLOR
こんばんは^^
ペキ子ちゃんトイレシートを食べちゃうんだ・・・バスマットがトイレ替わりだとすごい枚数が必要ですね・・・
小雪は家の中でしてくれませんが・・・これってどっちがいいのかな?
毎日散歩の父ちゃんです・・・^^;

無題

CMID
HOST
COLOR
どれもいいものみたいですね~
でも親の心 子知らずかな?^^
だけど元気が一番ですね~

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますv-290
バスマット20枚はありますよ。
シート買うより安上がり・・・・
小雪ちゃん毎日お散歩してるんですかv-106いいな~
いつも決まった所ですればいいのではv-236

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますe-466
結構どれも気に入って使ってますv-218
まあ・・汚すぐらい元気に走り回って
くれる方が掃除のしがいがあるって
ことかなv-407

無題

CMID
HOST
COLOR
わぁ~!スチームモップ欲しかったんですぅ。
汚れの落ち具合も良さそうですねぇ。^^
モップ部分はよじれたりしませんか?
清潔なお部屋でペキ子ちゃんも幸せね♪^^

fumiさんへ

CMID
HOST
COLOR
スチームモップいいと思いますよ。
床の汚れを除菌してピカピカに
するんですものねe-267
モップもよじれたりしませんよ。
舞ちゃん・櫂君・寧々たんのためにも
いいと思いますよv-433

無題

CMID
HOST
COLOR
がにっくさん、ペキ子ちゃんおはようです
こんなものがあるんですね~。
すごい!私もほしいです~。
あはは。ペキ子ちゃん、シーツ食べちゃうですか(笑)
この自然派洗剤クリーナーもいいですね。
あ、この生きてる消臭剤バクテリンはうちも使ったことあるです~。
でもお高いのでそれっきりとなってしまいましたが。。。
いつも綺麗なお部屋で嬉しいねっ。
元気が一番ですよ!

おぽわさんへ

CMID
HOST
COLOR
お返事遅くなりましたe-466
スチームとクリーナーは通販ですよv-290
バクテリンはホームセンターにあります。
どれも使ってみてよかったと思います。
家の子はよく床を舐めるんですよ・・v-406
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

