Dスポンサーサイト


Dいい匂い~~

晴れて気持ちいい・・・暖かさ 土手の桜も・・満開。。。そう・・今年も近所の人達がお花見宴会 036_20090405193715.jpg 040_20090405193724.jpg ベランダの窓を全開してたら・・・いい匂い・・あっ・・・焼肉だ。。。 ぺキ子も匂いに誘われ・・・ベランダから離れなくて・・食べたい食べたいコール 041_20090405193743.jpg ときどき・・・おじさん達が手を振ってくれました 今日一日はベランダから離れないぺキ子でした。。
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 04/06/2009 20:37:27 ペキ子ちゃんは女の子だから 桜が気になるんだよね?! 決して焼肉の匂いじゃないよね♪

コメントの投稿

Secre

えりんさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますv-278
本当にいい匂いでしたv-290
夏になると花火も見えるんですよe-484

ペキ子さんの後姿・・・・

CMID
HOST
COLOR
ペキ子さんの後姿、きれいなお姉さんかとおもいましたe-349
びっくりだわぁ・・・・e-451
サラサラヘアが風になびいていて、
焼肉のにおいに誘われてるなんて見えないぃぃぃe-454

Re

CMID
HOST
COLOR
> えっ・・きれいなお姉さんに見えましたv-237
> おとのさま振り返ったぺキ子見たらびっくりですよv-405
> あまりにもチャーミングだからv-363v-361

無題

CMID
HOST
COLOR
がにっくさん、ペキ子ちゃん、こんにちはー
ベランダから満開の桜を見るのもいいですね。
とっても綺麗で素敵です~。
ご近所の方たちのお花見風景を上から眺めるのも。
覗くの結構好きなわたし(笑)
ペキ子ちゃんも一緒に楽しみたそうですね。ニコニコ

おぽわさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんはv-280
上野公園と違っての~びりとした
感じでしょうv-410
これが田舎の風景なんですよ。
結構ベランダからの眺めが良くて
夏は花火も見えるんですよe-484
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

