D夜のお散歩

久しぶりに夜のお散歩したよ お星さまは出ててきれいだったけど・・・かぜが冷たかった 059.jpg あっちこっちに・・・街灯や・・・きれいな花壇もあったよ 067.jpg 061.jpg 063.jpg 夜のお散歩は・・・・たのしいよ~~~ 065.jpg うううぁ・・・・・なななに・・・・・・たたたましいが~~~~~ぬけていく~~~ 066.jpg 色々と・・アクシデントありますね~ 068.jpg 突然・・・風がピュ~~大変・・大変・・UFOが上陸 えい・・おまじない・・・・UFO・UFO飛んでいけ~~~~~~ 069.jpg (*´Д`)=3ハァ・・・ (*´Д`)=3ハァ・・・ (*´Д`)=3ハァ・・・ おまじない・・・きいたみたいですよ・・・・ 夜のお散歩はたのしい事ばかりでは・・・・ないようですね 楽しい経験・・怖い経験・・・・・いろいろ経験して成長するんですからねっ。。
CMID: 1 AUTHOR: おとのさま TITLE: 夜もいいですねぇ IP: 127.0.0.1 HOST: 164.net116254004.t-com.ne.jp COLOR: DATE: 04/05/2009 15:57:38 夜のお散歩も、写真に趣があっていいですねぇ[絵文字:e-420]でもペキ子さんみたいな、かわいいレディの夜のお散歩は気をつけてくださいねぇ[絵文字:e-351]おとのさまが護衛をつとめたいぐらいですわぁ!!

コメントの投稿

Secre

おぽわさんへ

CMID
HOST
COLOR
寒かったですよ。。
ぺキ子」はくしゃみしながらでも
もっともっとって感じで楽しんでましたv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad