D年取ったなぁ~!!

今日は、朝からとってもいいお天気。。
窓越しに差し込む太陽はポカポカしてて暖かい。
セルリブにとって最高の居眠りタイム^^
本当にぐっすり爆睡セルちゃんは大いびきをかいてます((●≧艸≦)プププッ

IMG_0840.jpg

リブちゃんは静かに寝てますけど・・・

IMG_0834.jpg

でも、物音ですぐ飛び起きるのはいつもリブちゃん。。
それにセルちゃんのいびきがうるさいもんね

IMG_0835.jpg

先日、セルリブの変化を発見!!!!!!
リブちゃんの口の周りの毛が白くなってる

IMG_0824.jpg

セルちゃんも!!!おじいさんにもおばあさんにも見えるね。。

IMG_0859.jpg

これは年を取ってきた証拠なのでしょうか?
見た目は若いのに( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dまぁ~だだよ^^

手作り食の良さを教えていただいた、ギズモママさんの『3分クッキング』のまねっこです^^

IMG_0772.jpg

セルちゃん必死

IMG_0774.jpg

IMG_0776.jpg

飛び上がり得意なセル飛び上がり不得意なリブ

IMG_0777.jpg

美味しい食事は、まだまだお預けよ((^∀^*))
ぐっとぐっと我慢をして待つ事30分。。

IMG_0773.jpg

手作り食を初めてから、我が家のセル&リブの皮膚の状態が
ビックリするくらい安定してきました。
長い間の、痒み脱毛ベタベタ感が一気に改善できたのです
病院にも行くこともなくなりました。
手作り食の効果を学ばせてくださった、ギズモパパさん&ママさんに感謝しています。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dマンネリだわ~^^

最近のセルリブ食。
少し慣れてきたせいか?何だか代り映えのしない食事になってます
味はいい?美味しい?もっと食べたい?色々と聞いてみたい(*≧m≦*)

IMG_0644.jpg

IMG_0653.jpg

IMG_0687.jpg

IMG_0708.jpg

IMG_0713.jpg

IMG_0747.jpg

感想を言ってくれたらもっともっと上達するかもよ。。
毎日、文句も言わずに完食してくれてます。
食べてくれる事に感謝。
完食してくれる事に感謝。
そして、何よりも健康な体になってくれた事に感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D悲惨から完璧?!

セルリブ、昨日シャンプーに行ってきました。
トリマーさんは、いつもシャンプーの時にしっかり皮膚の状態を見て報告してくださいます。
今日の皮膚の状態は完璧ですの報告でした。
あのトリマーさん泣かせのセルリブの皮膚を知っているだけに、とてもビックリされてました!!
しかも、短期間のうちに良くなってきているので。。

IMG_0741.jpg

ふわふわになってきました(*^_^*)

IMG_0740.jpg

セルもびっしりきれいな毛が生えてきました\(^o^)/

IMG_0739.jpg

今日のおやつです。。
さつまいものお焼き&さつまいものバケットパンを作ってみました^^

IMG_0732.jpg

IMG_0736.jpg

すべて手作りにして早2か月、こんなに劇的に良くなってきている事に驚いています!!!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
script*KT*
script*KT*
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
個性派姉妹 (331)
セル (189)
リブ (61)
セルはじめての手術 (1)
お友達 (22)
出来事 (25)
ワンちゃんの手作りごはん (8)
セル&リブのために (4)
信じられない現実 (2)
注文 (2)
お知らせ (10)
参考にして (4)
手術 (2)
ビックリ記事 (1)
頂き物 (0)
頂きました (1)
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad