Dスポンサーサイト


Dこれと言って・・・・・

早いですね~今年も、残すところ後2ヶ月!!

暇になったかと思う暇もなく、毎日が終わってしまいます。

だから、これと言って変わった事もなく平凡 (。?∀?。)キャハ?

015_201310271109484c2.jpg

100均で見つけましたハート柄のワンピース。

リブちゃんには、よくに似合います

013_20131027110903627.jpg

アレルギー症状も落ち着きました。

012_20131027110859891.jpg

よかったよかったリブちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dジャンプジャンプジャヤ~~ンプ!!

今日は、四コマで (^―^) 

022_20130923205927cf3.jpg

025_20130923205932c68.jpg

026_20130923205936eb1.jpg

027_20130923205941bde.jpg

ジャンプの成果は如何に

お猿さんゲットできるのか((●≧艸≦)プププッ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dさっぱりと^^

皮膚アレルギーで、掻くたびに爪に引っかかってた耳毛

トリマーさんに、短く短くカットしてもらいました

018_20130923200925261.jpg

030_20130923200929c85.jpg

撮る角度や光りの加減で、きれいに見える顔なのですが

まだまだ赤みがあり、痒がっています


こんなに、耳毛をベリーショートにしたのは初めて

でもでも、アレルギーが治ったら再びロングヘアーの女の子に変身

その時まで、しばらくベリーショートで行きますか (☆O∀o*★)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

