Dスポンサーサイト


Dあらまぁ~v(@∀@)v

001_20130825095904022.jpg

002_20130825100145b5b.jpg

003_20130825100150591.jpg

008_20130825100159133.jpg

009_20130825101439166.jpg

010_201308251014436bd.jpg

お顔は、撮影禁止だったよね。。忘れてた

珍しく動きのあった (。?∀?。)キャハ?リブでした

(顔の赤みは、まだまだ一喜一憂の状態です)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dお疲れさま^^

大雨警報発令!!

019_2013082510145294a.jpg

020_20130825101435380.jpg

022_20130825101712621.jpg

外の様子を、じ~っと見つめて動かないセル&リブ。

昨日(24日)の、川の水位はまだこの位でした
                    
031_20130825101716def.jpg

夕方から降り出した雨は、雷と共にゲリラ豪雨に早変わり

037_20130825101842c66.jpg

038_2013082510183212d.jpg

夜中には、何度もサイレンが鳴り、『○○地区水位が増しています非難準備してください』の放送。

サイレンを聞けば、泣きわめくだろうと思ってたのに

以外や以外、セルもリブもただただ外の様子を・・・・・

一晩降り続いた雨は、夜が明けて見てビックリビックリ
                    
036_20130825101837bbf.jpg

もしもこのまま、降り続いていたら大変な事に

そして、この2ペキさんときたら、大雨警報解除の放送を聞いた途端??(理解したと思いたい飼い主)

007_201308251001558f5.jpg

安心したのか只今、いびきをかいて寝ております(*≧m≦*)
しかも爆睡


おまけですすてきな横顔

016_20130825101448903.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dえらいこっちゃ~!!

は~い。。。セル&リブです。。

セルは動。リブは静。

食欲に関しては・・大いにリブが動。

人間に対しては・・セルは、警戒心大いにあり。(小心者)
            リブは、嫉妬深い。(売られた喧嘩は拒まない)
今日も、相変わらずの光景(*≧m≦*)プププw

004_201308191505213af.jpg

005_2013081915052959c.jpg

008_20130819150525e60.jpg

006_201308191505334d3.jpg

009_20130819150646fc6.jpg

010_20130819150650c25.jpg

011_20130819150702c9f.jpg

012_20130819150642b4a.jpg

013_201308191508247e2.jpg

おっとそこまで、リブちゃん怒らすと

えらいこっちゃ~~~

えらいこっちゃ~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

Dは~やく涼しくな~~れ

本当に、毎日毎日暑い日が続いていますね

我が家のリブ(ホワイトペキ)、とうとうアレルギーが出てしまいました!!

001_20130819114703e57.jpg

見るからに痛々しくて、痒いから壁に顔をすりつけたりしています。

こんなに酷いアレルギー症状は、はじめて

涼しい所では、こんな感じですぅ~すぅ~寝てますけど

かたや相棒のセル(フォーンペキ)ときたら、ひえひえプレートでいい気分

002_20130819114815305.jpg

冷たくて気持ちいいのでしょう

003_20130819114820ed8.jpg

いつの間にか、ゴロリ~ン

暑いけど、この夏は何事も起こらないと思ってた矢先。

やっぱり!!今年の暑さは異常!!!

は~やく涼しくな~~~れ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D随分のご無沙汰です。

暑中お見舞い申し上げます
今年は異常な猛暑、皆さん体調は崩されていませんか

がにっく、1年ぶりの復活です。(PCの調子が悪かったり、仕事の掛け持ちとかで・・・)
まだまだ忙しいけれど、ボチボチのペースでがんばります

最近の、セルです。013 (2)

以前、脱毛症になってからカットすると円形脱毛のように一部毛が
生えなくなったりで、暑くても毛先を揃えるだけ

018 (2)

だから、毎日開脚スタイルでゴロゴロしています (。?∀?。)キャハ
リブは、スッキリらいおんカット

012 (2)

猛烈な食欲だけど、やっぱり今年の夏は堪えてる様子。。。。。
ふわふわ~~しっぽがさわやかです~~~~~

017 (2)

この暑さ、まだまだ続くようですが・・・ひたすら涼しくなるのを
待ちわびてるがにっく一家です


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

