Dスポンサーサイト


D顔黒刑事は探知犬^^

バスマットをクンクン嗅ぎ、変えどきを教えてくれる (。?∀?。)キャハ?

賢い我が家の『顔黒レディセル」な~んちゃって嘘嘘((●≧艸≦)プププッ

001_20120526173134.jpg

002_20120526173237.jpg

003_20120526174121.jpg

ぺちゃんこの鼻で、クンクンクンクン、またまたクンクンまたクンクン

021_20120505173525.jpg

おぉ~~ただの??嗅ぎ方では??なさそうですね

023_20120528183625.jpg

あの~。。顔黒刑事何か解かりましたか

028_20120528183649.jpg

031_20120528183711.jpg

毎日毎日。。マット嗅ぎおつかれさんです~~~(*≧m≦*)プププw

しかし・・・いまだに、マットに関する報告は聞いておりません

まぁ~~~気長に待ちますか


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。


Dこりゃのんきだねぇ~~^^

はい。。毎度毎度、早起きのセルリブでございます

飼い主の心子知らずと申しますか?いや~参ってます

032_20120521165258.jpg

033_20120521165323.jpg

最近は、ご飯の催促もするようになりました。

早く起きると、お腹もすくはずだわ~(*≧m≦*)プププw

しかしです。

NHKの梅ちゃん先生が始まるころには2ぺキ揃って (☆O∀o*★)ぁひゃ

068_20120521165141.jpg

グ~スカピ~~

飼い主が、出かける時間でもこの方はなんじゃらホイ

072_20120521165156.jpg

073_20120521165209.jpg

さすが、マイペースで自己中リブさん((●≧艸≦)

セルちゃん・・気が小さくて怖がり リブちゃん・・?????

これじゃ~留守番犬にはならないね (。?∀?。)キャハ?


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D早いけど呼びかけで~す^^

昨年は、残念ながらエントリー数が少なくて達成できなかった【ぺキニーズカレンダー】

2013年版の一斉エントリーが、いよいよ6月17日(日)12:00よりスタートします。

365日分の、ペキニーズの写真が集まるとカレンダーは完成です

今年こそ、皆さんと協力して【ペキニーズカレンダー】完成させましょう

詳しくは、こちらをご覧ください

          『みんなで作る365カレンダー

          『みんなの愛情が集まった365日カレンダー


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D果たして・・・・?

相変わらず朝が早いセルリブの為に、がにっくも覚悟を決めて5時30分には起きる事に。

041_20120505170627.jpg

そろそろ行動開始です(*≧m≦*)

022_20120505173545.jpg

おっと!!ハイテンションリブちゃん (☆O∀o*★)

023_20120505173555.jpg

のんびりゆっくりは、セルちゃん

025_20120505173615.jpg

024_20120505173603.jpg

026_20120505173624.jpg

セルの遠吠え、リブのおじさん吠え(吠えるのを聞いてると、女の子だとは思えませんので

029_20120505173631.jpg

何度言っても聞かないときには、がにっくもります。

セルリブには、声のトーンで解かるみたいです (。?∀?。)キャハ?

034_20120505173642.jpg

リブは何となく反省してるような・・・・・セルは??表情は読み取れませんね

毎朝がこんな感じ(*≧m≦*)

果たして・・・・早起きは三文の得(徳)になってるのでしょうか???????

がにっくは、毎日疲れ果てております~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

