Dショック━━('A`)━━!!!!

おはようございます

更新のブログ消えてるファイルアップロードの写真も消えてるって事で

PC・・・今日からサポートセンターで修理?いやいや精密検査です

予定は未定ですが、我が家に帰ってくるのは10日前後かかるとか。。

今、お友達のPCを借りてのお知らせです。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D一瞬の怒り((o(>皿<)o)) !!

最近のセルちゃんは、ちょっと調子に乗りすぎ

今日もいつものように、リブちゃんの上を飛んだり跳ねたり頭突きしたり

と・・・・その時・・・・かすかに聞こえたリブちゃんの唸り声

002_20120320171751.jpg

久しぶりにリブちゃんの怒り勃発か???

あまりの唸り声に、調子づいてたセルちゃんも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-あたふた

003_20120320171759.jpg

でも、喧嘩にならず一安心(^^)

我慢我慢我慢のリブちゃんも、あまりのしつこいさにムカッときたのでしょう。。

夕方には何事もなかったように、ソファーの上で仲良く寝てるのですから。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

004_20120320171807.jpg

喧嘩しながら仲良くなるって、こんなものなのでしょうか??

セルちゃんの側で、開脚ヘソ天なんてしたことないリブちゃんがヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

ところでセルちゃんの脱毛症は如何に

008_20120320171815.jpg

エリマキトカゲのような生え方ですけど順調に生えてきてます



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D静で驚き(@_@。動であ然\(●o○;)ノ

いやぁ~~~本当にどうしちゃったんでしょうリブちゃん。。

食べること以外は、全くの無反応

015_20120313121511.jpg

セルちゃんの行動なんて我関せずのようです(*≧m≦*)ププッ

013_20120313121525.jpg

一方のセルちゃんときたら、じっとしてるのが大の苦手

016_20120313121540.jpg

おサルさんのぬいぐるみを、振り回しガウガウ攻撃

018_20120313121550.jpg
010_20120313121600.jpg

ガウガウに飽きたと思ったら・・・想像を絶するような行動に

027_20120313121610.jpg

多分、これは久しぶりに大きな喧嘩に発展するのでは??と思いきや(;゚Д゚)!

029_20120313121620.jpg
030_20120313121630.jpg
031_20120313121644.jpg

またもやリブちゃん許してる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

見てご覧の通り、リブちゃんの顔つきも目も全然怒ってる様子なし。。

リブちゃんにお聞きします何か心境の変化でも(n‘∀‘)η

今度、ゆっくりお茶でも飲みながらお話しましょうねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D遂に悟りを開いたか!?

最近のリブの様子です(^^♪

あの攻撃だったリブが、ビックリするくらい毎日穏やかなのです!!

セルは、攻撃されてもやっぱりリブが好きなのでしょうリブの側に。。

004_20120304103540.jpg

003_20120304103527.jpg

見てくださいねっ・・・穏やかな顔してるでしょう(-^〇^-)リブちゃん。。

006_20120304103552.jpg

今までだったら、この時点でリブの怒りが爆発

007_20120304103607.jpg

ましてこんな事したものなら・・・セルはボコボコにされてる~~~~((((;゚Д゚))))

012_20120304103622.jpg

リブの気持ち代弁『うぅ~~がまんしてるでしゅ』ってとこかなヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

大きな喧嘩や怪我がないように見張ってるものの、なかなかの心構えのリブなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad