Dだいすけ君安らかに。。

ポチたまで有名なだいすけ君・・・胃捻転との診断で緊急手術の甲斐なく急死

とっても愛くるしく、そしてフレンドリーなゴールデンリトリバーでしたヾ(@~▽~@)ノ

まだ6歳という若さなのに・・・・・

全国を松本のお兄さんと旅して、みんなに愛されただいすけ君

心よりご冥福をお祈りいたします。。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dお二人ともお疲れw( ▼o▼ )w オオォォ!!

避妊手術を無事終え、クリニックで一晩お世話になったリブちゃん帰ってきました

思ってたより元気なので安心しました。

朝ごはんもちゃんと食べたそうです

CIMG4709.jpg

CIMG4734.jpg

CIMG4735.jpg

本当に元気です。。セルちゃんは、こんなに元気ではなかったような?????

CIMG4736.jpg

CIMG4737.jpg

手術の緊張感(それはないか( *^-゜))と、なれない所でのお泊り。。

やっぱり、それなりに疲れたのでしょうヾ(´▽`*)ゝあーい♪ ウトウトウトしだしました。

CIMG4738.jpg

セルちゃんときたら・・・リブちゃんのいないのが淋しかったのか??

夜ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡にも反応せず、o( _ _ )o ショボーン

しかも、ほとんど寝ず部屋を行ったり来たり・・・・・どんなに激しい喧嘩をしようが

なくてはならない存在なのだと(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

CIMG4740.jpg

リブちゃんが帰ってきて、ほっとしたのでしょう~椅子の上で大いびきをかいて寝てるではありませんか

そんな姿を見て、目がウルルンになったがにっくです

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dほっとしましたヾ(@~▽~@)ノ

リブちゃんの避妊手術は、無事に終わりました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

朝の診察で不整脈があるとのこと、もしかしたら手術は中止になるかもということでしたが

何事もなく無事に手術ができたそうです

そして、背中の腫瘍?(腫瘍ではなくカスがたまって出来る??)らしいいのですが・・・・・

これも、針を刺して取り出されたようです。

何事もなく、無事に終わり今晩はクリニックでお泊りです

クリニックの先生ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

セルちゃんは、というと・・・・元気がありません

やっぱり姉妹ですね~

壮絶な取っ組み合いや噛み付くような喧嘩をしても相棒がいないとこんな調子です(='m') ウププ

CIMG4679.jpg

まったく動く様子がありません(´;ェ;`)ウゥ・・・

CIMG4688.jpg

おやつにも反応なし今日は、このままそっ~~としておいた方がいいようです

セルちゃんのパワーは、どうやらリブちゃんが握っているようです

明日は、病み上がりのリブちゃんが帰ってきます。

リブちゃんを見た瞬間・・・パワー全開になったらw( ▼o▼ )w オオォォ!!気をつけないと。。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D分からないのもいいかもヾ(@~▽~@)ノn

リブの背中に出来た、腫瘍の手術と避妊手術を同時に明日することになりました。

小さかった腫瘍が、少しづつ大きく硬くなってきました(悪性ではないけど取ったほうがベストらしいのです)

CIMG4676.jpg

説明しても、何のことか??分かっていませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だからもちろん、恐怖心もなさそうです

CIMG4651.jpg

至って元気なリブです元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

CIMG4650.jpg

は~~いその調子p(*^-^*)q がんばっ♪

明日一晩は、クリニックにお泊りで~す。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dヒヤッとしてドキッ!!

おもちゃを取りた~~い・・・・でも取れな~~い???

CIMG4662.jpg

なぜなぜなぜ(='m') ウププ

CIMG4663.jpg

そっか(T▽T)アハハ! ジ~~っと見張られてるもんね

CIMG4664.jpg

上に上げるとリブちゃんも移動ますます取れないな~~い

CIMG4666.jpg

取りたい取りたい取りた~~~~~い

CIMG4667.jpg

おぉ~~~セルちゃんがリブちゃんにお構いなしで!!ジャンプ体制

その勢いに、さすがのリブちゃんも飛びのいたゞ(キ▼ー▼)ゞ !

CIMG4668.jpg

とその瞬間・・・セルちゃんの得意中の得意技ハイジャーンプw( ▼o▼ )w オオォォ!!

CIMG4672.jpg

こんなに軽々と飛び上がることが出来るとはその反面、いつか怪我でもしないかと・・・・・・

ヒヤヒヤ((o(б_б;)o))ドキドキのがにっくです

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D事実を受け入れるには・・・

最近、急に寒くなってきました。

特に夜になると、ぐっと気温が下がります、そんな夜珍しく2ぺキが仲良く寝ていました

CIMG4590.jpg

セルちゃんは、大の字といびきリブちゃんは、なかなか寝付けそうにありません

CIMG4591.jpg

CIMG4592.jpg

ちょっとちょっと・・・セルちゃん(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

CIMG4593.jpg

リブちゃんなんてお構いなしのセルちゃん・・ニャハハ(*^▽^*)

こんなに天真爛漫に寝ちゃってるセルちゃんの家族の消息・・・・・色々な情報でわかってきました。

人気のない犬種は、〇〇分されたであろうということ、そして、人気のある犬種は販売してるらしいのです。

本当に良心のあるブリーダさんは、販売目的で安易に子供は産ませないとも聞きました。

もしも、セルちゃんが産まれたその場所にそのままいたら、怖くて考えたくないです。

ぶん太パパ、パールママ、マギーおばあちゃん、クッキーお姉ちゃんの冥福を祈らずにはいられません。

な~~にも知らないで、いびきをかいてるセルちゃんを見ると、切ない気持ちでいっぱいになります。

セルちゃん、みんなの分まで幸せで長生きしようね

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D気が付けば!?

トリマーさんから、「最近セルちゃんの毛質変わりましたね」と言われビックリ

ブラッシングする時毛が絡まり、艶もないし相当傷んでますと・・・・・

気が付かなかったアロペシアX(脱毛症)の事ばかり気にしてて毛質の事までは。

改めて見て触って

CIMG4640.jpg

CIMG4642.jpg

CIMG4643.jpg

トリミングの後でもこんな感じです

これって、もしかして薬や注射の副作用だとしたら・・・怖い

これから先、セルちゃんはどなることやら不安と心配でいっぱいです

CIMG4646.jpg

方やリブちゃんは、サラサラふわ~んの艶々でおすましです。。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dこりゃまた・・・意外!!

朝のテレビで、可愛いティーカッププードルの特集をしていました。

お産の模様や産まれたばかりの赤ちゃんの模様が・・・・本当にちっちゃくって可愛い

ソファーの上では、リブちゃんがテレビを食い入るように・・・・・ジ~~っと見てるんです。

CIMG4594.jpg

CIMG4595.jpg

CIMG4596.jpg

CIMG4597.jpg

こんなに、真剣にテレビを見てるリブちゃん始めて何か?感じるものがあったのか

そのうち赤ちゃんが映し出されたら・・・・急に前に駆け寄りまたまたジ~~~っとw( ▼o▼ )w

CIMG4605.jpg

CIMG4606.jpg

いつもは、シラーとしてて何事にも動じない、ちょっとシラケタ女の子だと思ってたけどヽ(*^^*)ノ

意外や意外しっかり母性本能を持った女の子、失礼m(。_。;))m 女性のようでした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad