Dスポンサーサイト


D破裂寸前(`・ω・´) ゞ??

食事が終わると、我先にとソファーを陣取り寝るわ寝るわのリブちゃん

006_20110827212026.jpg

姿、格好がオヤジ風(*′艸`)

003_20110827212016.jpg

よ~く見るとかなりのぽっこり腹(決して妊婦ではありません(o´∀`o))

セルちゃんのご飯横取りしてるもんねそりゃ~眠たくもなるわ~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

我関せずの彼女は・・・人目をはばからず鼻をピーピー鳴らしながら寝てるのでした( ̄‥ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dみなさ~ん・・力を合わせましょう。

初めて知った、パブリックコメント(国民の意見)の締め切りが、27日と迫っています。

多くの方々に、参加していただきたい気持ちでいっぱいです。

詳しくは、【ゆずナベさんのブログ】を訪問されると分かりやすいと思います
           
白ペキニーズ(ホワイトペキニーズ)お茶目ん坊パト

少しでも、不幸な子達を救えるように力を合わせましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D真剣に考えたい。

大好きな【otonosamasama】のブログで、パブリックコメントの事を知りました。

 otonosamasamaのブログですよ

パブリックコメント(国民の意見)を募集しています。

動物愛護管理法の見直しは、5年に1度しか行われていないのだそうです。

年間23万匹の犬猫が、殺処分になっている悲しい現状です。

締め切りが8月27日と迫っていますが、パブリックコメント考えてみませんか。

詳しくは、こちらをご覧ください

             パブリックコメントについて

以前、こんな記事もありましたこの記事は、すでに削除されていました。

         夜間の販売禁止ネット取引は対面説明義務付け

動物は可愛いだけでは育てられません。

家族として向かい入れたら、最後まで責任をもって育てるのは当たり前です。

【動物を傷つけるのも人間ですが、守れるのもまた人間なのです】この言葉に胸が痛みます。

ところで我が家の、セルリブ姉妹・・・まったり・のほほんしてますよ(*′艸`)

012_20110821111745.jpg

不幸な子達を、少しでも助けてあげたいと思ってる『セルリブ&がにっく』です


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dサッパリ・パッツンは楽するため(°▽、°)

リブのみトリミングに行って来ました。

全身サッパリ、耳毛パッツンカットにしちゃいました

005_20110811102514.jpg
004_20110811102501.jpg

尻尾は、ライオンさんのように???

014_20110811102540.jpg

ハンパじゃないくらいの抜け毛に悩まされた毎日から、やっと解放されました( ゚口゚)/

いや~人相からして違いますね~(*′艸`)

006_20110811102530.jpg

そして、こんなステキなポーズもサービスしてくれましたよ(o´∀`o)

『いや~~んモーレツ』な~んて・・・むか~し小川ローザさんが言ってたようながにっくの年代だと分かるはず

017_20110811102549.jpg

なにはともあれ、全身カットで掃除の回数が減り、毎日が楽楽((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))

厳しい暑さが続いております、体調を崩されませんように皆さんお気をつけくださいね(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D衝撃的な・・・・・!!

最近、リブの行動に変化が

『我関せず』がモットーなはずの・・・あのリブが・・・・・・

002_20110803095412.jpg

しつこい位に、セルに付きまとって離れない

006_20110803095454.jpg

突然のしつこさに、セルは戸惑いが.∵・(゚Д゚) 

逃げても逃げても追いかけては、クンクン攻撃ァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)

005_20110803095438.jpg

と・・・その時、本当に本当にセルもビックリ飼い主は衝撃

セルの背中にしがみつき、腰振り連続|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

004_20110803095426.jpg

いつも、食べる事意外は無関心なリブを知ってるだけに、セルも困惑状態

007_20110803095508.jpg

突然の事に、セルはオ~マイガー

リブは、にんまりしてでへっ

いや~いや~何とも言えない(*´ω`)人(´ω`*)光景でした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

