D女の子だもん♪

狂犬病の予防接種に行って来ました。

今日は、一日静かに過ごさせてくださいとの事。。

ソファーにいた二人(匹)を、飼い主がステキな女の子にしちゃいました

ステキなは??????言い過ぎァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

040_20110417163809.jpg

037_20110416141926.jpg

おとぼけセルちゃん&むっつりリブちゃんの巻きでした

最近気になる事。。

リブが2~3回弾みをつけてソファーに上がるようになり、目が離せません(関節が弱いので)

017_20110416141637.jpg

きっと、セルお姉ちゃんのジャンプを見てて真似っこしてるのでしょう

ジャンプにかけては、セルちゃんはチャンピオン

椅子にベットにピョ~ンピョ~ンジャンプジャンプ

055_20110416142029.jpg

毎日が、ハラハラ・ドキドキだけど、この子達に元気をもらってるがにっくなのですぅ~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
        

D勝てると思うな・・・いつまでも!!

それぞれの遊びをしていたか、と思ったら・・・またまた始まりましたね!!

ソファーの上と下での睨み合い

033_20110328210756.jpg

一瞬にして始まった、取っ組み合い

どちらも負けじと頑張るわ頑張るわ

024_20110328210629.jpg

おっと~~セルちゃん危うし!!!!!!!

025_20110328210646.jpg

おぉぉ~~~~~リブちゃんスキあり!!!!!!と・・・・その時

026_20110328210657.jpg

いつもの、リブちゃん攻撃ジワジワと体制を変えて、一気に相手をねじ伏せる早業

転がるようにソファーから落っこちたセルちゃん

032_20110328210731.jpg

その姿を見つめつつ『なめんなよ』とばかりの怒り顔

028_20110328210720.jpg

歳と共に 幅を利かす 妹のリブなのです(*′艸`)  
(ちなみに、セルお姉ちゃん4歳・妹リブちゃん3歳です)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dカラーチェンジ!!

ソファーの上で丸まって寝てるリブ

043_20110407094732.jpg

いつものように、険しい顔して (眉間にシワが寄ってるように見えますね?)

044_20110407094828.jpg

しばらくして見て見ると、な・な・なんと・・・脚が!!!!!!!!!

048_20110407095019.jpg

以前もこんな格好で寝てたことが

そして・・・不思議不思議発見に・に・肉球に変化

いやぁ~~~黒くなってる~~

045_20110407094851.jpg

以前はピンクだったのですが。。

009_20110202213236.jpg

こんな事ってアリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! なのでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D本領発揮!!

さぁ~~お掃除お掃除。。。。

お二人さんはサークルに入って待機しててねっ

002_20110328210458.jpg

いつもはおとなしく待ってるリブちゃん・・・今日は出して出して攻撃!!

知らん顔してる飼い主に、遂に切れたのかうぉ~~~うなった

009_20110328210616.jpg

007_20110328210510.jpg

このリブちゃんの言葉に、セルちゃん…まっ青。。。黒だけど



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dお久しぶりです。

今日から4月、震災に遭われた方々の一日も早い復興を祈りつつ、ブログの更新をさせて頂きます。

土手には菜の花が咲き、桜のつぼみも少しづつ花を咲かせています。

暖かかったり、寒くなったりを繰り返しながら春がやってきました。

我家の娘たち〈セル&リブ)は、久しぶりにツンツルてんカットに挑戦

彼女たちの『before&after』を見てやってください(*_ _)ペコリ

まずは、お姉ちゃんのセルちゃんですよ
003_20110316210259.jpg

028_20110316210453.jpg

034_20110316210603.jpg

すっきりした、うなじがステキ
035_20110316210618.jpg

次は、妹のリブちゃんです
008_20110316210334.jpg

026_20110316210423.jpg

033_20110316210507.jpg

またまた、リブちゃんのうなじは魅力的
036_20110316210649.jpg

カットして、幼く見えるお姉ちゃんと、大人っぽく見える妹の『before&after』でした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad