Dしばらくの間。。

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々の、ご冥福を心よりお祈りいたします。

寒い中、暖房は少なく食料も衣類もままならない避難所の皆様の事を考えると胸が痛みます。
まだまだ余震も続き、不安な毎日を送られている事と思います。
『どうか頑張ってください』の言葉しか言えない自分に、腹立たしさを感じています。
被害に遭われた方々の生活が少し落ち着かれるまで、しばらくブログは自粛させていただきます。


追伸
 11日の大地震で被害に遭われたブロ友さんから、5日ぶりに『無事でした』の連絡がありました。
 

D皆さん無事でしょうか。

想像を絶するような大地震と津波。
ブログ仲間の皆さん、そして被害に遭われた皆さんの無事をただただ祈るばかりです。
ブログ仲間の皆さんの、『無事だ』と言う連絡を待っています。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D見張られちゃったら・・・できないよ~!!

015_20110307210233.jpg
                       
このバスマット、今までセル&リブが使ってたトイレシートなのです・・・何と22枚

セルは市販のトイレシートが苦手な子だったのです

3~4ヶ月の頃には、ポリマー入りのトイレシートを食べて、お腹が膨れ大変な事になりかけた事が

クリニックの先生に、『バスマットに変えた方がいいよ』と言われて以来、3年2ヶ月このバスマットが

活躍してくれました。

消毒用のオレンジエックスの800mlを何本使った事か

洗濯の大変さから開放されたくて、思い切ってホームセンターでトイレシートを買ってきました。

リブは、何の抵抗もなくちゃんとできるのにセルは、シートの上でウロウロ

008_20110307210152.jpg

007_20110307210142.jpg

003_20110307210044.jpg

セルの目は、リブのしたおチッコに釘付け

004_20110307210055.jpg

そんな時・・・リブが・・・・・・タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)

002_20110307210034.jpg

セルおねえたん『がんばれって』言ったのかどうか

その後は、しっかりと見守る妹のリブ

006_20110307210133.jpg

009_20110307210202.jpg

005_20110307210105.jpg

待って待って、やっと成功しました

010_20110307210214.jpg

セルちゃんのがんばりに、リブも見張り番になったかいアリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

これで、飼い主(がにっく)洗濯の大変さから開放゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

その分美味しいご飯作るからねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad