Dスポンサーサイト


D熟睡できない理由?

この2~3日とっても、ポカポカしてて気持ちいいですよ

春もそろそろ、本格的にやって来るのかもしれません

春眠なのでしょうかセル&リブも、気持ち良さそうにウトウト(*′艸`)

セルときたら、いつものベロ出し

001_20110210191855.jpg

002_20110210191910.jpg

いびきをかき、ぐっすり寝ているセルとは反対に、リブは半目開けて寝たふりしちゃってる

006_20110219210200.jpg

007_20110219210213.jpg

008_20110219210225.jpg

用心深く回りを気にしがら、ウトウト(*′艸`)

セルお姉ちゃんの、大切なボールと噛み噛み持って寝てるのですから

セルのいびきが止まるたびに・・・薄目を開けてビクッとても熟睡なんて・・・できないリブなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dふしぎ発見!?

リブの顔を拭いてる時に、面白い物発見

これは、普通の顔です

001_20110219212757.jpg

鼻の奥を拭いてたら・・・・・これ何何

004_20110219210140.jpg

005_20110219210150.jpg

いったいこれは・・・・・・何なのでしょうか

セルには無いようなそれとも、あるけど顔が黒いから見えないだけなのか

本当に、これは『ふしぎ発見』でした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D食い気と食い気?

仲良くお尻を、くっ付けて寝てるセル&リブ

005_20110202213222.jpg

この子達の、肉球の違いを発見

まずは、セルお姉ちゃんの肉球黒くて張りがあるんです。

013_20110202213312.jpg

次は、リブちゃんの肉球・・・・ピンク色でポニョポニョ~~

011_20110202213259.jpg

009_20110202213236.jpg

毛並みも違い、体格も違い、性格も違い、違い違いだらけの、セル&リブ。

唯一似てるところは、恥ずかしながら『強烈な食い気』

二人の肉球は美味しそうなグミ・・・そして匂いはポップコーンなぜか

飼い主も強烈な食い気にァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dお出かけごっこ??

いつもいつも、お留守番ばかりのセル&リブと久しぶりに、ごっこ遊びをしました

二人の大大大好きな、お出かけバスケット見せると我先に、駆け寄って来るは来るわ

蓋を開けた途端、ピョ~~ンとジャンプ(あまりにも早すぎて、撮影出来ず

017_20110131202025.jpg

022_20110131202037.jpg

セルちゃんは、何をビックリしているのか

023_20110131202047.jpg

二人とも、可愛いリボンをお姉ちゃんに付けてもらいました

024_20110131202100.jpg

バスケットに入っても、身動きしないで落ち着いてるリブ。。

ゴソゴソソワソワはセル。。

お出かけを信じているリブと、何だか怪しいと思ってるようなセル

025_20110131202111.jpg

さすがセル・・・・・先を読みましたねっ(*′艸`)

029_20110131202138.jpg

待ってたってダメと思ったのか・・・バスケットから飛び出しちゃいました

028_20110131202122.jpg

頑固で落ち着きのあるリブは、しばらくの間バスケットの中でストを起こしてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

