D実印できましたぁ~~o(^-^)o

ブログを始めた頃から、親しくさせていただいてる『おとのさま』のママさんから

セル&リブの手作りスタンプを頂きました

先日、セル&リブのスタンプ完成をブログに載せて下さいました

その時のブログは、こちらからご覧いただけます 『おとのさまさま

本当に、手の込んだ素晴らしいスタンプなんですよ

064_20110130214519.jpg

065_20110130214527.jpg

070_20110130214534.jpg

セル&リブの顔そのもの!!!!!!!

これからは、このスタンプが二人の実印ですぅ~~ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"

本当に、ありがとうございました(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dお決まりのパターンです(o´∀`o)

は~~い。。待ちに待った夕食の時間になりました\(゜口゜)/

昨日は食べられなかった、『かぼちゃの豚肉巻きあんかけ』&『雑穀がゆ』です。。

044 (2)
054_20110124171508.jpg
059_20110124213027.jpg

さぁ~~二人の食事風景をご覧ください

001_20110124184125.jpg
003_20110124184139.jpg

待てない二人の対照的なこと(*′艸`)

005_20110124184214.jpg
004_20110124184153.jpg

待て待て待て待て・・・・・・・『よし』

007_20110124184222.jpg
009_20110124184234.jpg

お目当てのものは・・・一気食い

012_20110124184752.jpg

食べてる途中に、必ず相手の器に突進のセル&リブタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)

本当に不思議な行動(*´Д`)=3ハァ・・・ 食べ初めて2~3分で入れ替わり

013_20110124184243.jpg

いやぁ~~またも、食い気一直線の姿をお見せしてしまいました

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dこれに決まり~~。。

先日、○○○○さんから頂いた、黒豚ロースを使って『かぼちゃの豚肉巻きあんかけ』を作りました

これは、セル&リブの副菜にと思って。。

くし形に切ったかぼちゃに、黒豚ロースを巻き巻き

008_20110124171341.jpg

蒸し器に入れて、かぼちゃが柔らかくなるまで蒸します。

010_20110124171418.jpg
011_20110124171431.jpg

食べやすいように、4~5等分に切りとろみあんをかけました。
とろみあんは、ほうれん草・椎茸をみじん切りにして煮込み、くず粉でとろみをつけたものです。

044 (2)

今日の、ごはんには間に合わなかったけど(*´pq`)

セル&リブ喜んでくれるかな


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D頂き物に感謝(*_ _)ペコリ

仕事から帰って、ほっと一息ピンポ~~~ン??

モニターを見ると、宅配のお兄さん『冷凍宅配ですよ』

013_20110122211441.jpg

思わぬプレゼントブログで、親しくさせていただいてる方からでした

015_20110122211457.jpg

016_20110122211506.jpg

黒豚ロースの、しゃぶしゃぶ肉美味しそうしかも、2パックも本当にありがとうです

018_20110122211515.jpg

今度のお休みには、早速しゃぶしゃぶにしていただきます

セル&リブにも、おすそ分けしちゃいますね

○○○○さん、本当に本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D照れちゃって~~(*′艸`)

これは、二人の会話ですがにっくも、知らないことにしておきましょう

002_20110111215250.jpg

004_20110111215259.jpg

006_20110111215328.jpg

007_20110111215341.jpg

008 (2)

026_20110111215411.jpg

いやぁ~~ん(o´∀`o)セルちゃん照れちゃってる(*´ω`)人(´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D我家の初場所(*′艸`)

1月9日から、大相撲の初場所が始まってます。

我家の娘達(セル&リブ)の、女相撲の初場所も早速始まったみたいです

にらみ合ってたお二人さん・・・『はっけよ~い・・のこったぁ~~』

002_20110109075728.jpg

のこったぁ~~のこったぁ~~。。

004_20110109075749.jpg

007_20110109075844.jpg

前から撮ると・・・仲良し姉妹に見えますけど・・・・・

005_20110109075825.jpg

おぉ~~~~~隙をついたリブちゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

008_20110109075907.jpg

しかし・・・・・・・・・・・!!!!!!!

009_20110109075954.jpg

お見事

我家の初場所は、セルちゃんの『うっちゃり』で決まり~~ァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dこんなのあり~~!!

最近、ふわふわの毛があちこちに!!!いやぁ~~ビックリ

よ~~く見ると綿菓子のような白い毛玉。。

見てお分かりのように犯人は、リブちゃんなのです。。

041_20101227191041.jpg

ちょっとばかり、ブラッシングをサボってたらこんな感じで・・・!!

049_20101227191134.jpg

側で見ているセルも、ビックリかな?????

045_20101227191051.jpg

ブラッシングするたびに、抜けるは抜けるは

048_20101227191116.jpg

これって、普通なのでしょうかそれとも今は、抜ける季節なのでしょうか

何となく思ったことは、体質にもよるのかと

もう~~朝晩のブラッシングと掃除機は欠かせない毎日ですぅ~

みなさんのお宅では、如何ですか

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dおぉ~~寝正月(*′艸`)

明けましておめでとうございます

外は雪です~~気温もぐっと下がりとっても寒い『がにっく地方』

セル&リブも寒いのか??二人寄り添ってスヤスヤ

002_20101230191015.jpg

005_20101230191034.jpg

006_20101230191044.jpg

これがほんとのァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、寝正月ですね

新年早々、顔がお見せできないので昨年のアップ写真をどうぞご覧ください

021_20101125190509.jpg

022_20101125190645.jpg

022_20100909172607.jpg

こんな感じの娘達ですが、今年もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad