D喧嘩おさめo(^-^)o

今年最後の、喧嘩おさめです

喧嘩と言えば、キャベツ(*′艸`) 今日も、一枚のキャベツがもとで

017_20101125190159.jpg

取りたくても取れない・・・狙ってるリブ背後には、セルの影((((;゚Д゚))))ガクブル

018_20101125190207.jpg

今日は、しっかり見張ってましたよ(以前のような血を見る喧嘩にならないように)

022_20101125190213.jpg

023_20101125190223.jpg

025_20101125190230.jpg

026_20101125190302.jpg

本気のセルと、負けて勝つのリブ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!今年最後の喧嘩です

来年三が日も仕事の飼い主またまた・・・セル&リブのお留守番が始まります。

今年も、たくさんの方の応援ありがとうございました
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D格好なんて関係ない!!

寒くても元気一杯走り回るセル(お家の中で(*′艸`) )

走り疲れると、相変わらずの寝相でいびき満載

035_20101227191021.jpg

036_20101227191030.jpg

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、なんだかうらめしや~~に見えちゃいますね

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D☆イルミネーション☆

またまた、イルミネーション見てきました

064_20101211215736.jpg

066_20101211215756.jpg

067_20101211215828.jpg

久しぶりに外の空気を吸ったセル&リブ・・寒くてもやっぱり嬉しそうでした

はしゃぎすぎたセルは、冷たい地面に腹ばいでまったりしたりして(*′艸`)

077_20101211220000.jpg

078_20101211220015.jpg

一休みしたセルは、元気一杯走るは走るはタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)

057_20101211215559.jpg

058_20101211215713.jpg

近くのお店の前にも、イルミネーションが・・・

086_20101211220117.jpg

088_20101211220129.jpg

走り回るセルと違って、リブは甘えて抱っこちゃんでした(。vωv)

092_20101211220145.jpg

093_20101211220204.jpg

あと3日でクリスマスですねホワイトクリスマスには、なりそうもないがにっく地方

皆さんが、愛するわんちゃん達と楽しいクリスマスを送られますように゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

Merry Christmas


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D何事もなかったかのように(*′艸`)

面白いものですね食べ物がない時は、こんな感じなのですから

ソファーの上で仲良く カメラ目線

005_20101211215205.jpg

006_20101211215214.jpg

007_20101211215224.jpg

009_20101211215233.jpg

いやぁ~~どっちがお姉ちゃんだか

いつも、落ち着き払ってるリブ(それにしても、すぅ~と伸びた手・・・なが~い

凛としたリブ&困ったちゃん顔のセル(顔黒であまり表情が分かりませんけど)(*′艸`)

我家のユニーク姉妹のツーショット撮影でした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D油断大敵!!

キャベツ合戦の、結末。。

031_20101211215415.jpg

ちょっと、目を離した隙にリブがセルの左目の下を、爪でかぐってました

どうも、セルから逃れようともがいてるうちに、爪があたったようです。

一瞬セルの左目が、血で真っ赤になって(もしや眼球がやられたかと)ビックリ

やっぱり、喧嘩の時は注意深く見てないといけませんね

おおいに、おおいに『反省』した飼い主です(。vωv)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dおっと~~危うし!!

キャベツをめぐって、奪い合戦勃発

068_20101211195536.jpg

絶対に許さない態度のセル リブだって負けてませんから

017_20101211195333.jpg

018_20101211195346.jpg

019_20101211195406.jpg

021_20101211195434.jpg

020_20101211195418.jpg

押さえつけられると逃げられないリブ(*′艸`)

セルの重みに耐えて耐えて最後まで弱音を吐かないなんて・・・・・。

セルちゃんご用心あれ~~ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"リブちゃんの逆襲はこわいぞ~~~( メ`ω´)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dどうしよう??

リブが、気持ち良さそうに寝ています

002_20101206222728.jpg

003_20101206222737.jpg

004_20101206222752.jpg

可愛い寝息が聞こえています

ソファーの角っこに、頭のっけて・・・(*′艸`)

只今・・リブ専用のベットに、連れて行こうか迷っている飼い主です

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dかまくら崩し!!

先日、買ったばかりのかまくらが、変身しちゃいました

015_20101202204949.jpg

セルの仕業なんです

お気に入りのクッションは、リブに取られてるし・・・・(*´pq`)

一人かまくらの中では、怖かったのか((((;゚Д゚))))ガクブルそこで、考えたのが。。。

001_20101202204846.jpg

ベットだったのです(o´∀`o)いつも考えますね~~

009_20101202204906.jpg

隣のセルを見て、リブは『マヌケなおねえたん』って顔してました

010_20101202204918.jpg

011_20101202204938.jpg

今日も、こんな感じで寝ちゃってます

堂々としてるリブと、小心者のセル、寝てる姿で分かりますよね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad