Dスポンサーサイト


D乾燥機の如く!!

は~~い。。セルがやっと、かまくらハウスに入れるようになりました

さすが!!特訓のお蔭と言いたい所なのですが・・・。。

お留守番をしてる間に入って遊んでたみたいなのです。。

今日も、仕事から帰ったら『見て見て』と言わんばかりに出たり入ったり

入ったかと思ったら、何だか考えてる様子

031_20101125190722.jpg

突如!!!!!!!!!

029_20101125190707.jpg

さぁ~皆さん~見てやってくださいねっ

041_20101125190840.jpg

040_20101125190827.jpg

045_20101125190857.jpg

047_20101125190950.jpg

051_20101125191039.jpg

049_20101125191014.jpg

048_20101125191002.jpg

050_20101125191027.jpg

046_20101125190914.jpg

さすがに、あの勢いだと目が回りますよね見てるほうが(*´Д`)=3ハァ・・・

052_20101125191051.jpg

これは・・・セルちゃん流乾燥機遊びだったようです(*′艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D買っちゃいました!!

よく、くしゃみをするセルを見てて寒いのかなって思った飼い主。。

ドーム型ハウス・・買っちゃいました(*′艸`)

実は、ギズモ&ビッキー君達(ギズモ日記)が使ってるのを見てなんですが

031_20101120214045.jpg

只今・・・セルは不思議そうに覗き込んでいます

038_20101120214148.jpg

入りたいけど怖いのか頭を入れたまま吠えまくり

044_20101120214234.jpg

034_20101120214058.jpg

セルと違ってリブは怖がって、ドームベットの側には全く近づく気配がないのです(*′艸`)

新しいものには『慎重に』取り組むセルなのですぅ~ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D夢見る乙女!!な~んてねっ(*′艸`)

夜の気温12~3度と随分寒くなってきました

我家の娘達(セル&リブ)は、早くからお布団に入って寝てるんです

010_20101120213850.jpg

只今・・・夜の9時

005_20101120213749.jpg

008_20101120213831.jpg

009_20101120213841.jpg

朝まで、このまま寝てくれるといいのですが・・・・・。

寝る子は育つ我家の可愛い娘達です

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D早速壁紙に。。

ギズモパパさんのブログを読んでたら!!!!!うれしい事が

早速しちゃいました

097_20101118200537.jpg

かわいい8ペキちゃん(壁紙になりますよ)と書いてありました。

これで、ギズモ&ビッキーといつも一緒だねっ

ギズモパパさん、ありがとうです

壁紙はギズモ日記からどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D上下関係???

今朝のセルの悪戯です(*′艸`)

006_20101117230953.jpg

004_20101117230947.jpg

007_20101117231002.jpg

003_20101117230939.jpg

015_20101117231105.jpg

011_20101117231009.jpg

012_20101117231024.jpg

013_20101117231032.jpg

014_20101117231051.jpg

016_20101117231119.jpg

018_20101117231129.jpg

ところで、リブのスヌードこんなになっちゃいました(。vωv)

023_20101117231140.jpg

いやぁ~~リブの寛大さに『脱帽』

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dお姫様と小心者!!

早いものですね~もう、あちこちでイルミネーションが・・・

021_20101113083741.jpg

セル&リブを連れて行って来ました.☆。.・:*( ̄∀ ̄)・*:.。.☆

001_20101113083344.jpg

赤・青・緑・オレンジetc・・・動画だったらキレイなのですが

002_20101113083409.jpg

始めて座るキラキラ椅子に、リブは驚きの顔

003_20101113083456.jpg

005_20101113083539.jpg

009_20101113083556.jpg

010_20101113083627.jpg

リブちゃんお姫様みたいねっ

でも・・・セルときたらこんな感じなのです~~

012_20101113083640.jpg

もう~落ち着きがなくて、どこから逃げ出せばいいのかウロウロ探し回って(*′艸`)

013_20101113083659.jpg

015_20101113083714.jpg

023_20101113083812.jpg

やっと・・・降りたと思ったら大きなサンタさんが目の前に

ガタガタ震えてたセルなのでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dやれやれ~~

セルときたら・・どうにもこうにも・・・リブときたら・・なんともはや

あぁ~~あ。。またまた∑(´A` )

どうしてリブがセルの食器の前に座ってるの

059_20101102100413.jpg

060_20101102100427.jpg

062_20101102100440.jpg

063_20101102100454.jpg

064_20101102100508.jpg

065_20101102100520.jpg

066_20101102100531.jpg

068_20101102100545.jpg

069_20101102100603.jpg

今日も、リブに食事を横取りされたセルなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dおっとっ!!

いや~、いつも絵になるおとぼけセルちゃん

この寝方もなかなかサマになってますね(*′艸`)

040_20101102100347.jpg

041_20101102100400.jpg

ぷるっとしたお顔してますけど・・・落ちまいと必死だったような(:.;゚;?;゚;.)ァヒャヒャ

でもこの後の事は、セルちゃんの名誉にかけて皆さんには、な・い・しょ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dうわぉ~~きゃわいい~。。

セル&リブのストラップ&フォトシール

011_20101105213436.jpg

014_20101105213445.jpg

015_20101105213454.jpg

娘達のいい記念になりました大切にしちゃうぞ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dこ~りゃだめだ~!!

朝早くから廊下を走り回ってるセル&リブ

一往復二往復した途端!!!!!急にリブが走りを止めたのです。

026_20101102100221.jpg

セルもリブに合わせて走りを止めたのですが・・・何か?怪しい雰囲気

028_20101102100230.jpg

ほ~~らねっ(*′艸`)

030_20101102100252.jpg

031_20101102100303.jpg

毎度毎度の、リブの作戦も見抜けないなんて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こ~りゃだめだ~(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dガンバレ~~セルちゃん。。

月末は、いつもより30~40分は遅い帰り

急いでドアを開けるとやってましたソファーの上で喧嘩

いつもは、2ペキ並んで廊下のガラス越しに帰りを待ってるんですが・・・今日は違いました。

010_20101028225013.jpg

011_20101028225022.jpg

012_20101028225036.jpg

018_20101028225059.jpg

021_20101028225111.jpg

026_20101028225133.jpg

強いリブの反応を見るように、ボールを仲間に入れたセルなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

