D近寄らないで!!

毎月購読している『いぬのきもち』の懸賞に当たりました

027_20101019082624.jpg

遊びながら歯磨きのできる、デンタルTOY まず興味を示したのはセル

034_20101019082643.jpg

042_20101019082705.jpg

やっぱり・・・セルは独り占め・・・リブが近づこうものなら大変

044_20101019082753.jpg

051_20101019083026.jpg

060_20101019083245.jpg

そんなセルお姉ちゃんの性格を知ってるリブは賢い当たらず触らずそっとしておこうね(*′艸`)

058_20101019083108.jpg

きっと・・・明日には見向きもしないはず
新らし物好きのセルですからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D諦めません!!どこまでも。。

食欲の秋なのでしょうかこの方は一年中食欲の秋

寝てても、遊んでいても音にはいち早く反応

食事をしている時も片時も側を離れないのです

010_20101008203451.jpg

009_20101008203441.jpg

諦めたかのように見えてても(*′艸`)

011_20101008203501.jpg

003_20101008203432.jpg

013_20101008203520.jpg

なかなか・・・しぶといですよ━━('A`)━━!!!!

014_20101008203533.jpg

方やこの方は・・・・・諦めてますね(*´pq`)

015_20101008203550.jpg

食欲の秋(^ω ^)いくら食べても太らない
リブが羨ましい~~
食欲の秋です


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dがにっく地方。。

毎年、お彼岸の頃に土手に咲き誇る彼岸花が、最近やっと咲き始めました

777777 016

しかも、今年の彼岸花はか細く弱弱しいのです。

きっと、今年の暑さで力強く咲く気力がなかったのでしょう

セル&リブもベランダの隙間から彼岸花を見ました。

777777 021

777777 015

777777 020

川では、鴨(多分??)の親子?兄弟?姉妹?が気持ち良さそうに、水面を泳いでいました

777777 017

777777 018

いつもの忙しさから開放されて、ほっこりとした気持ちになれた光景です

まだまだ自然の多いがにっく地方でした⊂二二( ^ω^)二⊃

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D甘え上手!!

最近では、セル&リブのこんな姿が普通に見られるようになりました

殆んど毎日、8~9時間は二人だけでお留守番。。早いものでもう~2ヶ月になります

011_20101002211626.jpg

018_20101002211747.jpg

セルの穏やかな顔・・・リブの甘えた顔(ちょっと・・微妙かな??)

020_20101002211825.jpg

きっと気の強い妹に甘えられて嬉しいのかも(*′艸`)

012_20101004144138.jpg

014_20101002211651.jpg

最初は心配だった二人だけのお留守番この姿を見る限りでは(・ω・ ) 何とか楽しくやってるのでしょう

これからもお留守番よろしくねと言いながら

夕方になると、セル&リブの事が心配になるがにっくです(*´pq`)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D宝物。。

机の引き出しを片付けていたら、懐かしいものが出てきました

セル5ヶ月~7ヶ月の時に抜けた歯と乾燥して剥がれた肉球です(*′艸`)

024_20101002211936.jpg

025_20101002211949.jpg

027_20101002211958.jpg

034_20101002212006.jpg

忘れかけてた我が家の『宝物』なのです


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad