Dスポンサーサイト


D忍耐???

クリーニングのビニールカバーで遊んでいたリブ。いつの間にか被ってる(*′艸`)

テーブルの下で見つめてるセルに。。

003_20100924210042.jpg


006_20100924210110.jpg

じーっと動かないでいるリブに、セルは不思議そう

怖々とリブの前に・・・・・ じ~~~~

007_20100924210121.jpg

今日のセルは珍しく素直にリブの事褒めましたよ

リブはリブでビニールを取り払うでもなく、被ったままの状態

あまりの長時間に・・・・我慢強いリブも限界か?????

020_20100924210139.jpg

そうなんです。。この日はまだまだ暑さの続いていた、2週間前のお話だったのです

本当に今年は暑かったですね

皆さん体調には充分お気をつけ下さいね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D届きました。。

昨日届くはずだったギズモ日記のギズモパパさん制作のペキニーズステッカー。。

(ビッキーがモデルなんですよ)ついに届きました

022_20100924205944.jpg

中を開けると、ビッキーの可愛いステッカーと手書きのお手紙が入っていました。

027_20100924205954.jpg

可愛いビッキーが、疲れを癒してくれそうです

パパさんは、疲れを出されないように頑張って下さいね。。

ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D避難場所!!

顔を合わすと取っ組み合いそれともじゃれあいをしているセル&リブ。

それも、『見て見て私強いのよ』と言わんばかりのリブ

005_20100920194825.jpg

セルに耳毛を噛まれそうになると・・・反対に噛み返すはやわざ

004_20100920194815.jpg

002_20100920194756.jpg

003_20100920194805.jpg

何時までたっても、リブには太刀打ちできないセル情けな~~~い(´;ω;`)

やっぱり、これしかないなっとタダェマ(´‐公‐`)考ぇ中 のようです。。

001_20100920194747.jpg

よ~~~~~~し・・・きまり

006_20100920194835.jpg

008_20100920194845.jpg

009_20100920194902.jpg

妹の攻撃にタジタジのセルねえたんなのです~(*´pq`)

久しぶりのお休みなのに、雨が降りそうです。。セル&リブのお散歩は中止です残念


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D心配事。。

最近、またまた忙しくなってブログ更新がなかなか出来ません

セル&リブも随分お留守番の生活に慣れたようです。

二人遊びも上手くやっているのでしょう

ところで今日もやっていました・・・じゃれあいからいつものパターン(*′艸`)

021_20100917122842.jpg

022_20100917122852.jpg

どちらも負けていませんよ!!

023_20100917122903.jpg

(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャセルちゃん耳噛まれたァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)

013_20100917122758.jpg

015_20100917122817.jpg

014_20100917122808.jpg

は~い・・・毎度毎度のパターンで締めくくりです~~(o´∀`o)

こんなに元気なリブなのに、最近心臓に疾患があることが診察で分りました。

今のところは不整脈と心臓の雑音で様子見です。

股関節の方は落ち着いたので安心してたのですが・・・飛んだり跳ねたり走ったりで

見てるがにっくヒヤヒヤの毎日です


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D只今・・爆睡中

寝る場所は違っても、本当にぐっすりのセル&リブです

相変わらずのセル(*′艸`) なのです。

020_20100909163627.jpg

サークル独り占め・・しかも手を出してリラックスモードのリブ

015_20100909163618.jpg

こんな二人も、いずれはこんなになってくれるかな〈かすかな期待なのですが・・・・)

036_20100909172802.jpg

035_20100909172752.jpg

先日の『特ダネ!』で、ウリ坊の背中にサルが乗ってとっても仲良く遊んでる姿を見せてました。

微笑ましい姿を見てて・・・もしかしてなぁ~~~~んてねっァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

かすかな期待をしているがにっくなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D怪しいスタイル・・・?!

ただただ・・・・・・びっくりです~~~。。

ハンカチで遊んでると思ってたのに・・・いつのまにか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

005_20100909172317.jpg

004_20100909172302.jpg

003_20100909172237.jpg

これじゃ~~リブちゃん手も足もでないァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D作戦はいかに??

ソファーの上で遊びだすと、喧嘩になってしまうセル&リブ。

気の強い妹のリブ強がって見せる姉のセル

今日も早くから、にらみ合いが始まっていましたァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)

017_20100903083849.jpg

リブはいつもながらの、やる気満々`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

018_20100903083907.jpg

019_20100903083937.jpg

もうこの時点で、何だか怪しい気がしますね(*´pq`)

リブは負けじと受けて立つ覚悟のようです・・・・・・

『まだまだおわってないでしゅ~』と言ってるような顔顔顔ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"

022_20100903084000.jpg

どんな喧嘩をするかとちょっぴり期待してたのに・・・・な・なぁ~~~んだもう終わり(*′艸`)

024_20100903084019.jpg

勝てる見込みのない喧嘩セルの最後の作戦は・・・べ~~~だったんだね

手ごわい相手だけに作戦考えるの大変だ~~(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D女王様参上!!

朝、セルが台の上でマッタリしてたのです(*′艸`)(セル&リブに噛まれボロボロの台

039_20100830171951.jpg

やっぱり!!来ました割り込み上手なリブ。

そこのけそこのけって感じで強引に台の上に(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ

040_20100830172006.jpg

042_20100830172038.jpg

041_20100830172023.jpg

もうこうなると・・セルは一歩譲ってしまうのです

リブの気の強さをよくわきまえているのでしょうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

最後はこの方の独り占め゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

045_20100830172051.jpg

いやぁ~~あなたは堂々としてらっしゃるさすがです~~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

