Dスポンサーサイト


D本人は驚いた!!

セルに見せました。。。フードのパッケージ

ジ~~っと見てたときの驚きの顔です

026_20100825204058.jpg

えっ・・・・・・なになにって感じで(*′艸`)

031_20100825204118.jpg

そそそれ~~~あぁぁぁ~~~あたちなの(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ

そうよ(*′艸`) セルちゃんがパッケージのモデルよ

032_20100825204205.jpg

何だか本当に信じられないって顔です

沢山の方からおめでとうのコメントを頂き
ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D忘れてました!!

本当にすっかり忘れていました

いつも注文している『いきもの屋』さんから嬉しいメールが届いていたのを

実は、第2回グランプリにセルちゃんが選ばれたのです。

フードのパッケージにセルちゃんの顔が登場することになりました

賞状とメダルを頂きました(記念撮影です)

038_20100729154438.jpg

030_20100729154428.jpg

そして、今月末(8月末)からフードのパッケージにセルちゃんの顔が登場です

008_20100826135106.jpg

009_20100826135116.jpg

セルちゃんおめでとう今日フードが届きました。。

このいきもの屋のフードを食べてから、セルちゃんリブちゃんも体重を維持してるんです

無添加、無着色、化学合成添加不使用

国産の鶏肉をベースにビタミン・ミネラルを含んだ国産の穀物野菜を使用してるんです

とにかく安心して食べさせることが出来ます

詳しくはこちら






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dやっぱり○○○だったんだ。。

リブが珍しくカメラ目線で

023_20100821073844.jpg

よ~~く見ると受け口ではありませんか

018_20100821073826.jpg

もっとハッキリ撮ろうと・・・・カメラを近付けた途端

024_20100821073904.jpg

大きな口を開けサービスをしてくれたのですが(*′艸`)

やっぱりレディですね受け口だって事は知られたくなかったようです

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D思い通りには・・・

今日のセル&リブはドアを開けても無反応!!仕事が終わってスッ飛んで帰ってきたのに

リブときたら朝着けたスヌードがネックウォーマになったまま寝てるし(*′艸`)

001_20100816204014.jpg

005_20100816204027.jpg

セルは相変わらずのベロ出しのまま寝てるし(*′艸`)

012_20100816204119.jpg

019_20100816204128.jpg

少しづつ留守番にも慣れてきたセル&リブ・・時間通りに帰らないのが分かってきたのかも知れません

今日もあつ~~~い一日でした(*´Д`)=3ハァ・・・

早く涼しくなるといいですね(*´д`*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D期待はずれ!

定時に帰ることが出来なかった今日。

いつもは玄関を開けると、セル&リブが出迎えてくれるのにリブの姿が・・・?

帰りが遅くお留守番時間が長かったからか

サークルに顎をのせてシラ~~~~(*′艸`)

001_20100812164142.jpg

手洗い・うがい・着替えをしてる間も動きもしないでシラ~~~ちょっとご機嫌斜め

でも・・・この言葉にはさすがのリブも『テヘへへへ~』

004_20100812164203.jpg

ご飯に勝てなかったお母さんショック

寂しさよりも、お腹がすいてたリブなのでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dお久しぶりです。

久しぶりの更新です

まだまだ、仕事疲れが取れない毎日なんですよ(歳を痛感しています)

毎日お留守番のセル&リブの珍しい接近シーンをカメラに収めました

001_20100806211252.jpg

冷え冷えマットの上で仲良くくっ付いて寝てたんですハイ・タッチの感じで(*′艸`)

005_20100806211120.jpg

二人にとってのお留守番時間の8時間~9時間は、なが~~~い待ち時間(o´д`o)=3

きっと、仲良く遊んだり寝てたりしてるのだと思います。

だから、仕事から帰えるとセル&リブが待ってましたとの如く側を離れないのです

今日は、お休みです。

しっかりスキンシップ取らないと(。vωv)

疲れてる暇なしです~~~ァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dゆっくり~のんびりと。

まだまだ体力には自信があると思って、お勤めをはじめました。

土日祭日は休みじゃないし、帰りはいつも6時30分やっぱり疲れます(*´Д`)=3ハァ・・・

家にいる時は、のんびりと書いてたブログも疲れてしまってなかなかの状態

セル&リブにそれとな~く聞いてみました(*′艸`) ブログ書けないかもね

その時の2人の表情なんです(*′艸`)

026_20100802185221.jpg

025_20100802185152.jpg

えっ・・・どうして!!不思議そう。。

大丈夫・・ゆっくりマイペースで頑張るから(`ε´)==〇 )゚Д゚):∵

という事で、今までのように訪問が出来ないかと思いますがお許しください

毎日厳しい暑さが続いております、お身体には十分お気をつけ下さい


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

