Dなんじゃら・・ほぃ。

なぜかこのハンカチを見ると、お二人さんに悪戯したくなる私

嫌がる二人を捕まえて、皆様に女の子らしさをにアピールしてみることに。。

まずは・・・・・セルちゃんからどうぞ

030_20100627210223.jpg

028_20100627210212.jpg

いやぁ~~なかなか・・・可愛いけど・・寝てないで起きて起きて。。。

020_20100627210159.jpg

はいっ。おきまちたよ~~~だはははは~~~~~~~~(o´∀`o)もう~セルちゃんたら(*′艸`)

やっぱり、リブちゃんでないとダメだねっでは・・・リブちゃんどうぞ

033_20100627210237.jpg

034_20100627210253.jpg

すご~~く!!いやそうなお顔してますねダメダメ・・お顔ふりふりしたら

043_20100627210308.jpg

またまたこれは・・・なんと言ったらいいのか(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ

これって、反抗期??それとも・・・自我の芽生え??

最後の決めポーズがイマイチだったオセロ姉妹でした(*´д`*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D初挑戦になるかも?

毎日蒸し暑くて、ゼ~ゼ~ヒ~ヒ~ばかりいってるセルちゃんの為に、スイカを買ってきました。

きっと、喜んで食べてくれるだろうと思ったのですが・・・・意外や意外

ひと口、口に入れた途端吐き出してしましました

でもそれを・・・喜んだ人(匹)がいましたよ。。

017_20100628204743.jpg

さっさと自分のは食べて・・・・セルちゃんの器に移動

やったぁ~~~~~とばかりに、食べるは食べるは!!!!!!!!

014_20100628204714.jpg

015_20100628204733.jpg

そんなに、ガッツかなくても大丈夫`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

021_20100628204806.jpg

いやぁ~~早かったですよ(*′艸`)

痩せの大食いのリブちゃんギャル曽根ちゃんと対決してみる


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dひぇ~~~~~

もう本格的な梅雨・・・じめじめ・じとじと蒸し暑くって(*´д`*)

セルちゃん&リブちゃんも・・・・ゴロリゴロリコロコロリン

やっぱりセルちゃんは、冷え冷えシート独り占め

001_20100627210138.jpg

002_20100627210124.jpg

いや~~リブちゃん遠慮してる

040_20100626133227.jpg

仁王様を思わせるような、セルちゃんの寝顔を見てると・・・・・。。

リブちゃんだって・・・あたらずさわらずになっちゃうよねっ。。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D飛び出し注意!!

廊下を、とことこ歩いてるセルちゃんにまたまた、何かが起こりそうな予感

003_20100626165040.jpg

でもセルちゃんは、な~~にも分かってないようですよ

これから、ビックリするような事が起きるとは・・・・・・・(*′艸`)

そのビックリは・・・・・・これなんです

004_20100626165051.jpg

セルちゃんが来るのを、今か今かと待ってたリブちゃんが突然飛び出したタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)

かと思ったら・・・・・・・セルちゃんズッコケタ~~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

005_20100626165106.jpg

何にしても、リブちゃんの方が一枚上手

セルちゃんは、もっともっと先見の明を持たないと・・・太刀打ちできないかも~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D利くのはどっち??

朝から、ずっと私の側を離れないリブちゃん・・・どうしちゃったのかな

しかも、じ~~っと見つめられてはずかしい~な

001_20100626133109.jpg

017_20100626160725.jpg

025_20100626165258.jpg

017_20100626165214.jpg

なんて思ったのは・・・勘違いリブちゃんが見つめていたのは、この方だったのです(*′艸`)

ミスタードーナツさん家の抹茶ミルクちゃん(*´ω`)人(´ω`*)

016_20100626165155.jpg

『わたち、おぎょうぎよくまってるでしゅ~う』って言われてもね

さすがにドーナツはね~~。

039_20100626165404.jpg

やっぱり、食べ物には鋭い目端が利くみたいですね

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D毎度毎度!

いつもながらの、光景です

用心深くリブちゃんの食器を狙ってきたセルちゃん

028_20100624102438.jpg

おぉぉ~~~~~~~あったとばかりに、猛ダッシュタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)

031_20100624102450.jpg

032_20100624102500.jpg

あれっ・・・きれいに食べつくされて空っぽよ(*′艸`)

034_20100624102509.jpg

きっと、セルちゃんは必死だから空っぽには見えてないのかも??

リブちゃんだって呆れてるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

喧嘩をしないように、リブちゃん勉強したね。学習能力あり


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dギャップ!!

梅雨とは思わせないくらいの、爽やかで気持ちのいいお天気なんです

涼しい風が入って来ても、セルちゃんにはちょっと暑いみたいで・・・・・

ベロちゃん出してゼェ~ゼェ~ してるのを見て早速、アルミシートを出しました。

039_20100624102535.jpg

040_20100624102552.jpg

冷たくて気持ちよかったのか、アルミシートにへばりついたまま離れようとしないんです。

しかも、二枚重ね・・・・・うっかり、リブちゃんのを取リ忘れて

取ろうとすると、『いやだ~~』って感じでシートにピタッ。。

044_20100624102607.jpg

051_20100624102619.jpg

まだ、リブちゃんがシートを欲しがらないからいいけど・・・。

これから暑くなると、取り合い合戦が始まる予感((((;゚Д゚))))ガクブル

058_20100624102634.jpg

全身を撮って感じたのは、いつの間にか成長したセルちゃんの身長???(何て表現したらいいのかな

身体は成長したけど、心はまだまだ赤ちゃんね(。vωv)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D夢の中までは・・・?

爆睡中のリブちゃん・・・・何だか窮屈そうに寝てますよ。

しかも、お手手はバンザ~~イ。。

001_20100622151251.jpg

002_20100622151302.jpg

いつも、お腹いっぱい食べてるのにやせっぽちのリブちゃん

どんな夢見てるのかなおいしものを食べてる夢かな(*′艸`)

それとも、公園で思いっきり走ってる夢だったりして

011_20100622151421.jpg

最近は、殆んど外れる事のなくなった後ろ足・・成長と共に丈夫になったのかな

どのくらい歩けるか分からないけれど・・・・タダェマ(´‐公‐`)考ぇ中

今度、散歩に行ってみようね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dあまく見てたわね!

一瞬の出来事で・・・・・・!!

009_20100619204246.jpg

010_20100619204255.jpg

052_20100619204405.jpg

仲良く遊んでいたのに・・・・急にリブちゃんがセルちゃんにパ~~ンチ(`ε´)==〇 )゚Д゚):∵

ベロンちょ出しておどけてたセルちゃん・・・隙ありァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)

日頃の恨みを、たっぷり返したリブちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dこれでもか~

今日始めて、セル&リブに牛のたたきを食べさせました。

おじやの上にトッピングとしてのせてみました

045_20100620210553.jpg

すごく喜んで食べたのですが・・・その後がまたまた大変な事に

食べ終わったのでドアお開けた途端・・・リブちゃんがセルちゃんの器に突進

『そうはさせないぞ~~』とばかりにリブちゃんを羽交い絞め\(≧▽≦)/器は空っぽなのに(*′艸`)

080_20100618191612.jpg

081_20100618191548.jpg

この体制では、リブちゃん勝てないよね

だって、セルちゃんの全体重がかかってるものね(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ

この体制はしばらく続いていたような・・・・・


牛のたたきは、『ギズモパパさんのブログ』を拝見して、参考にさせていただきました。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dなれるかなぁ~。

ソファーに、寄りかかって眠りの森に入りそうなセルちゃん

久しぶりに見た赤ちゃん顔・・・うわぁ~可愛い

005_20100618191453.jpg

003_20100618191409.jpg

004_20100618191419.jpg

002_20100618191344.jpg

しばらくすると、このままの状態でぐっすり寝込んじゃいましたよ

これで、いびきをかかなければ眠りの森のお姫様なんだけどなぁ~~


おぽわさんのブログ『アニコムさんから』を拝見してて。
                 
              アニコムさんから

アニコムさんからFamicaカードのプレゼント我が家にも届きました

              005_20100619204139.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dいつになったら・・・?

見つめ合ってるお二人さん(セル&リブ)。

セルちゃんはリブちゃんを挑発するように吠えてるのに・・・・リブちゃんは、シラ~~。

054_20100614191736.jpg

ただただ、セルちゃんは吠えるのみ

050_20100614191657.jpg

リブちゃんを見ていると『なにかもんくあるでちゅか』ってお顔してますけど。

053_20100614191719.jpg

049_20100614191627.jpg

喧嘩をしかけてくるわけでもないセルちゃんに、リブちゃん呆れたみたいですね(*′艸`)

リブちゃんが乗ってこないのを感じ取ったセルちゃん・・・ダダこねた~~~

047_20100614191616.jpg

今日もセルちゃん、しっかりピエロを演じてくれましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dこりゃだめだ!!

セルちゃんは、朝からお得意の円座回し・・・口にくわえて・・・びゅ~んびゅ~ん。

始まりましたよセルちゃんの一人遊び。

001_20100616212746.jpg

002_20100616212756.jpg

円座を落としと思ったら・・・円座と戯れてる~~ これこれまたまた、お股おっぴろげて

あっちにクネクネ・・・こっちにクネクネ

003_20100616212807.jpg

そりゃ~~疲れるわ~(*′艸`)

多分この後は移動してから、いつものお決まりコースに入りますよ。

そうセルちゃんのお決まりコースとはこれなんです

006_20100610210142.jpg

もうお分かりですよね(恥じらいのない娘をお許しください

004_20100610210132.jpg

はい・・・爆睡でございます( ´,_ゝ`)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dさすがねっ!!

いつも、無防備にどこでも寝っころがってるセルちゃん。

ソファーの端っこで、しかもリブちゃんの横、いくら喧嘩しても側がいいんだね

041_20100614191528.jpg

ほんとにセルちゃんときたら、リブちゃんの側で安心しきって寝てるんですから~しかも、お股おっぴろげて

042_20100614191537.jpg

043_20100614191555.jpg

急にしがみ付いてきたリブちゃんに・・・・・セルちゃんびっくり

044_20100614191605.jpg

でも・・・やさしいお姉ちゃんでしたよこの姿を見る限りでは。

セルちゃんはやっぱりお姉ちゃんなんだよねっ(^ω ^)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dそんなこんなで・・・・・

突然予期せぬ喧嘩セルちゃんもリブちゃんもスヌード(セルちゃんはタオル)つけた途端

どうも喧嘩の発端は、食事の時に敷くマットが原因だったようです。

緑のマットはリブちゃん専用なのに、今日はセルちゃんが占領。

それを取り戻そうとしたリブちゃんと衝突( ╬◣ ◢)y━・~

いつもは負けてるセルちゃんなのに・・・今日は強かったリブちゃんを押し倒して(o`・ω・)ゞ


006_20100615184822.jpg

012_20100615184926.jpg

008_20100615184840.jpg

この状態で結構お二人さんうなってましたけど・・・・・。

011_20100615184918.jpg

007_20100615184832.jpg

もしもし・・セルちゃん許さないなんて、何か間違ってない

そんなこんなで・・・夕食はしばらくの時間お預けとなりました(*′艸`)

065_20100614191914.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D上手の上手!!

朝から、つまらないモードのリブちゃん・・・ふぅ~~のため息ばかり

030_20100614191456.jpg

原因は、遊びたい相手(セルお姉ちゃん)が寝ちゃってるんです

どこでも・・・ごろりん・ぐーすかぴーのセルちゃん寝たかと思えば・・・かくかくいびき

034_20100614191506.jpg

035_20100614191515.jpg

とても、起きそうではありませんね~~って事で・・リブちゃんにおやつを作ってあげました。

065_20100612165938.jpg

小松菜・人参・キャベツ・コーンフレーク・豆乳・全粒粉で自己流クッキーです。

作ってる間のリブちゃんはというと、セルちゃんに気付かれないように静かにお座り

035_20100611171822.jpg

さすが~リブちゃん・・・セルちゃんより上手ねっ(*′艸`)

でもそんなリブちゃんを薄目を開けて見ていたのはだ~~~れ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D笑っていいとも!!

梅雨に入ったというのに、今日は青空のいいお天気なんです

またまた、セル&リブは仲良く寄り添って外を見てました。

002_20100613134942.jpg

003_20100613134953.jpg

005_20100613135004.jpg

ここまでは、普通の仲のいい姉妹の後ろ姿なんですけど・・・・・・(*′艸`)

ここから先の写真は、ちょっとリブちゃんのお恥ずかしい姿なのです~

008_20100613135028.jpg

009_20100613135038.jpg

010_20100613135051.jpg

でもこれは・・・・・笑えますよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

だってリブちゃん・・・・・しこ踏んじゃってるんだもん


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃんが見れますよ。

D台無しです~~!

いやぁ~~丸まって寝てますよ猫ちゃんが、いやいや~リブちゃんが(*′艸`)

005_20100612165752.jpg

本当にこの姿を見ても・・・・猫ちゃんに似てますよ(猫ちゃんってこんな伸び方しますよね?)

006_20100612165805.jpg

そろそろ・・・行動開始ですか

007_20100612165848.jpg

最近は殆んど外れる事がなくなった後ろ足・・・でもよく見ると関節が曲がっています。

ちょっと・・がに股だしカットしたから余計にめだってしまうんです

スタイル自慢のリブちゃん、これじゃあ~バック・シャン台無しだ~~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dツンツルテン!

昨日、セル&リブはトリミングに行ってきました

最近、リブちゃんの抜け毛がすごくって大変だったんです

モップも掃除機も一日中フル回転・・・動き回る度に毛・毛・毛(*´д`*)

でも、今日からはその心配もなさそうですだって・・こんなにツンツルテンになったのですから
                             
021_20100611171741.jpg

バックスタイルはこんな感じになりました
                       
025_20100611171751.jpg

リブちゃんはバリカンで痒みがでるため、今回からハサミでカットしてもらう事に

008_20100611171650.jpg

ところで、セルちゃんは毛が抜けないのとワカメちゃんカットの失敗例があるので毛先だけ

039_20100611171837.jpg

セルちゃんのワカメちゃんカット(1歳6ヶ月の時)笑えますよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
                   
006_20090303185749.jpg011_20090303185816.jpg

そんなお二人さん・・・・最後にカメラに向かってハイ・・チーズ

048_20100611171916.jpg

リブちゃんから一言わたちのカッチョにあってまちゅか


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D作戦に引っかかったわね!

リブちゃんは大好きなピンクのボールを、セルちゃんに取られないように抱いて寝ています

004 (2)

006_20100609223256.jpg

セルちゃんは、ソファーの上でセルちゃん専用のオレンジのボールで遊びながら・・・・・

リブちゃんのボールも気になってる様子

007_20100609223452.jpg

016_20100609223346.jpg

015 (2)

ついに・・・セルちゃんの視線は・・・リブちゃんの方へタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)

リブちゃんも寝ながら何となく・・・セルちゃんの気配を感じてたのか

セルちゃんがソファーから降りようとした途端起き上がってソファーの上に

097_20100610210332.jpg

いやぁ~~ん・・・セルちゃんピンチ

101_20100610210427.jpg

099_20100610210403.jpg

100_20100610210416.jpg

これは、勝ち目なしねっ

102_20100610210440.jpg

103_20100610210456.jpg

最後の最後まで、リブちゃんにやられっぱなしのセルちゃん

本当に久しぶりに喧嘩復活劇をみせてもらいました


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D効き目あり!!

これはリブちゃんが噛み噛みした椅子なんです
                           

017_20100609223400.jpg

最近、悪戯がすぎて度々サークルに監禁されてるのにぷるっとしてて反省なし(╬。_。)

無視するほうが応えると聞いたので、無視無視無視と決め込みました(。-`ω´-) 目と目を合わせないように。

最初は、いつものようにぷるっとしてたリブちゃん・・・何か、感じたのでしょうか

024_20100609205122.jpg

025_20100609205137.jpg

じぃぃぃ~~と、キッチンにいた私を見つめる目には涙が浮かんでいました

やっぱり・・・無視無視無視は効き目があるのでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D聞こえてしまった!!

朝からソファーの上で、円座を相手に一人(匹)遊びをしてたリブちゃん。

見てたら面白くて声をかけても黙々と遊んでるんです。

113_20100609105845.jpg

111_20100607110209.jpg

118_20100607110322.jpg

110_20100607110153.jpg

声かけしても知らん顔のリブちゃんは眠たそうだから・・・ほっといて・・・・・・。

小さな声で『セルちゃん~~おやつ食べよっか』って言ったのに・・・リブちゃん反応した~~~~~

116_20100607110309.jpg

な・な・なに~~おやつの時間ってな感じでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さっきまで、円座被って眠たそうだったのに・・・あなたの耳は地獄耳

そうなんです。リブちゃんは痩せの大食い(*′艸`)

食べる事が大大大~~~~好きな乙女なのですぅ~(。vωv)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D短い・・・関係ない!

じっくり見ましたリブちゃんの手足やっぱり長いわ~~

特に寝てるときに、改めて感じました。

100_20100607105952.jpg

101_20100607110006.jpg

しかも・・寝てる間に何度も交差しかえてるし・・・素敵な寝方ね

本当は比べるの悪いんだけど・・・セルちゃんには真似できないスタイルかも(*′艸`)

103_20100607110036.jpg

手はここまでよね(o´д`o)=3

102_20100607110022.jpg

足もここまでよね(*´Д`)=3ハァ・・・

短い短いアンヨでもセルちゃんのジャンプ力チャンピオン級だもんねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dらしくね~~?

今日は朝からさわやかな涼しい風が、ベランダに吹き込んでいます。

セル&リブも心地よいのか風に逆らわず・・・・乱れ耳毛に。。

011_20100607105848.jpg

しかもお二人さん同じ格好で(*′艸`)

015_20100607105902.jpg

あれっセルちゃんベロちゃん出してない

斜め上を見上げたセルちゃんのお顔とっても女の子らしくみえませんか

午後からは雨が降りだしましたそろそろ梅雨に入るのでしょうか(:.;゚;Д;゚;.:)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D美女はどこどこ・・・・・

セルちゃんのお口からは常に・・・ベロがでてるんです

いくら口の中に押し込んでも、またすぐにベロ~~ン(*′艸`)

001_20100604194711.jpg

眠たくなれば、どこでもゴロリンと寝っころがるし・・・ぷいっと背中を見せたと思えば。

006_20100604194726.jpg

007_20100604194734.jpg

もう~~聞こえてきましたよ美女の奏でるい・び・き

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!美女ってどこにいましたっけァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dゴマすってる!!

最近は、リブちゃんの方が悪戯をするようになって

セルちゃんは、怒られると『ごめんなちゃい』と伏せの体制をとるのに・・・・。

リブちゃんは、少々怒ったくらいではぷるっとしてるんです~。

今日は、サークルに入れてシーツをかけて反省してもらうことに。

018_20100604194809.jpg

019_20100604194817.jpg

セルちゃんは、サークルに入れられたリブちゃんが気になってしょうがない様子なんです。

きっと・・・お姉ちゃんとして妹を助けたかったのか

サークルの上からそーっと覗いて見てみました

024_20100604194847.jpg

025_20100604194859.jpg

リブちゃんのお顔は、まだまだ反省のお顔ではありませんね。

入れられても出しての騒ぎなし、泣(鳴)きもなし本当に性格の強さを表しています。

そんなリブちゃんとは正反対のセルちゃん・・・元気なくしょんぼりしてました

021_20100604194829.jpg

022_20100604194839.jpg

ほんとにちゅまんないでしゅ~~

リブたんあってのわたちなんでしゅからね(o´∀`o)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dボンド・・・!?

ベランダからさわやかな風が・・・セル&リブも仲良く寄り添って気持ち良さそう

049_20100602162143.jpg

051_20100602162200.jpg

064_20100602162343.jpg

066_20100602162352.jpg

ボンドでくっつけたように、仲良くピタッと。

いやぁ~~~これはもう一心同体ですね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D浪花節でいきますか?

朝からソファーの上で丸まって寝てるリブちゃん。

128.jpg

そんなリブちゃんのことを見てたセルちゃん・・・何を思ったかリブちゃんの側に

129_20100601144223.jpg

本当に不思議なくらい穏やかな関係になってきたんです。

今までだったらセルちゃんが側に行くだけで、機嫌が悪くなってたリブちゃん(*′艸`)

こんないい関係になるのに、丁度一年かかりました

132.jpg

おっとり型のセルちゃん、姉御肌のリブちゃん上手い具合にバランスが取れてきたみたいね

セルはリブをしたいつつぅ~~リブはセルをしたいつつぅ~~

の関係で末永く仲良くやっていこうね(^ω ^)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D粘り勝ち!!

ソファーの下に入ったボールを、必死で取ろうとしてるセルちゃん頑張れ

077_20100601143924.jpg

088_20100601143935.jpg

吠えたって無理無理

091_20100601143946.jpg

寝っころがっても無理無理

096_20100601143958.jpg

何とか取りたくて頑張ってますよ(*′艸`)

114_20100601144022.jpg

ほらっ・・そこそこ・・・・お手手伸ばして

111_20100601144008.jpg

117_20100601144049.jpg

119_20100601144102.jpg

かかった時間は、おおよそ20分

セルちゃんの粘り強さにただただ・・・・です。

PS(ソファーは、ヨダレで汚れるし、キズはつくし(爪でカリカリして)でしたが無事にボールは取れました)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D思わぬアクシデント!!

遊びに行ったお宅の庭先で、セルちゃん&リブちゃんが緊張したのか・・・・

揃って○○。○をしてしまいました

777777 046

777777 043

お行儀悪くて恥ずかしい

セルちゃんたら『あぁ~~でちゃった』みたいに、べろんちょでごまかしてるし

リブちゃんは『わたちちてないでしゅ~』みたいに、ツンとしてるし

777777 041

帰るときにはちゃんとお水できれいにしておこうね。

穴があったら入りた~~~いそんな心境でした(o´д`o)=3



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

他にも可愛いワンちゃん見れますよ。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad