Dスポンサーサイト


D心境の変化?

最近、ほとんど喧嘩がなくなってきた・・・セルちゃん&リブちゃん。

相変わらず、お気に入りのピンクのクッションの上で、われ冠せず状態のリブちゃん。

その、リブちゃんと遊びたいセルちゃん・・・いつものようにちょっかい出してました。
                  
019_20100227223910.jpg

053_20100227224148.jpg

でも、リブちゃんは知らん振り・・・それでも、セルちゃんは諦めていません。

最後の手段とばかりに、リブちゃんの背中の上に乗ったりして・・・・こらこら
                   
048_20100227224105.jpg

058_20100227224257.jpg

057_20100227224239.jpg

それでもリブちゃん、怒りも嫌がりもせずに寝てるではありませんか

今までのお二人さんなら・・・・きっと喧嘩勃発って事になってたはず。

もうこれは、リブちゃんの心の広さに脱帽っと、しか言えませんねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dネタがない

これと言ってブログネタがない・・・・今日なんです

このところ、セルちゃん&リブちゃんの喧嘩がなくてとっても静か。
                
今までなら、顔を見合わせると喧嘩をしかけてたセルちゃんも・・・・・大人しい。

そのうち、お気に入りのクッションで一人遊びをしだしたセルちゃん・・・淋しいね
                 
003_20100222155113.jpg

002_20100222155051.jpg

喧嘩があったらあったで困るけど・・何もない一日もつまんないよ~~。

なんて勝手なことを、考えてた飼い主なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dにこいち

最近、お天気が続いて仲良く窓際でまどろむセル&リブ。

びっくりするくらい仲がいいんですって事で、しばらく、お留守番してもらう事に。

しかも、お二人さん一緒のサークルで・・・・・・
                
015_20100222155542.jpg

017_20100222155552.jpg

落ち着かない様子のお二人さん。

018_20100222155608.jpg

019_20100222155627.jpg

何となく、不安そうに見えるそれぞれの顔

020_20100222155645.jpg

021_20100222155659.jpg

こんな経験も、きっとお互いの絆を強めることでしょう。

023_20100222155731.jpg

これからも、サークル共有してもらいますからねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dつかめぬハート

窓際は、ぽかぽか暖かい。

今日の、セルちゃん&リブちゃん昨日よりも・・・もっともっと仲良しになりそう

やっぱり、暖かいところは気持ちいいもんねっ
                
021_20100223122046.jpg

セルちゃんが、ゴロリ~ンとしてたらリブちゃんが来たので、ビックリ顔のセルちゃん
                
022_20100223122100.jpg

そんな、セルちゃんにはお構いなしとばかりに・・・陣取るリブちゃん。
                
028_20100223122142.jpg

027_20100223122128.jpg

何だか戸惑ってる様子の・・・セルちゃん。
                
030_20100223122201.jpg

でも、何を思ったのかリブちゃんの横に思いっきりゴロリ~ン
                
031_20100223122218.jpg

032_20100223122234.jpg

最後は、お二人さん仲良くゴロリ~~ン

037_20100223122732.jpg

040_20100223122749.jpg

041_20100223122805.jpg

こんな姿みれるなんて・・・・きっとポカポカ陽気で気持ちいいからだねっ

おひさま最高・・・ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。


D不思議な一日

低反発マットを出すと、すぐに飛び乗って遊ぶのかと思ったら・・・

意外にも、お二人さん(セル&リブ)飛び乗ったものの動かない。

042_20100222155749.jpg

058_20100222155824.jpg

057_20100222155806.jpg

ふわふわと気持ちいいマット・・・きっと、ここちいい眠気に誘われたのかも

今日も、平穏無事に過した・・・セル&リブ。

こんな、静かな一日は・・・もしや・・嵐の前の静けさなのと怖い気がする飼い主です


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D見てるこっちもポッカポカ

昨日今日と、本当に冬なのと疑いたくなるほどの・・・ぽかぽか陽気

ベランダからの日差しに、我が家の2ペキちゃん(セル&リブ)仲良く並んで気持ち良さそう
                       
001_20100221115917.jpg

ときどき、見つめ合ったり・・・・

003_20100221115939.jpg

または、耳打ちしたり・・・

004_20100221115949.jpg

いや~いや~なかなか・・・いい感じじゃないですか

005_20100221120002.jpg

こんな姿見ていると、先日の血を見るような喧嘩なんて嘘みたい

こんなに、お天気よくて暖かいと心もホットになるんだね

008_20100221120012.jpg

009_20100221120022.jpg

010_20100221120036.jpg

静かだと思ったら、お二人さんいつの間にか・・・・ウトウトしてました。

あの、耳打ちの時二人の中では喧嘩の仲直りがあったのか??どうか??は、疑問です

セルちゃん&リブちゃん、お母さんからのお願いよ

明日は明日のかぜが吹くなんて言わないで~~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D日替わり姉妹

昨日の夜、可愛いお二人さん(セル&リブ)を撮りました。

こんな姿を見ていると、あの・・・すざましい喧嘩はどこへやら
                 
008_20100220125223.jpg

でも、この後それぞれのお気に入り場所に移動していきました

セルちゃんは、おふとんの上が大のお気に入り。
                 
015_20100220125357.jpg

リブちゃんは、ピンクのクッションが大のお気に入り。
                 
013_20100220125342.jpg

それぞれの寝顔を見ていると、あの・・喧嘩バトルがあったと思えないくらい穏やかな寝顔

011_20100220133014.jpg

012_20100220125312.jpg

こんな、可愛い二人にも・・・・・・

明日は、どんな風がふくのやら~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D歌いました

またまた、ブログで知り合った(おとのさまさん)の真似しちゃいました



私には難しくて、ここまでたどり着くのに四苦八苦しました

おとのさまさんは、いつも面白いサイト見つけられてすごい・すごい

いつも、真似っこばかりしてる・・がにっくです


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dスプラッター

久しぶりに、手作りごはんにしてみました。

材料は・・とりササミ・キャベツ・カボチャ・ブロッコリー。
     スープは、鶏がらで取りました。
                 
045_20100218123554.jpg

セル&リブも、喜んで食べてくれたので安心したのですが・・・思わぬ事が起こったのです

セルちゃんの、食器に残っていたキャベツで喧嘩勃発

いつものことなので、ほっといたのですが・・・一向に納まる気配なし

その内に、セルちゃんがギャイ~~ンって鳴いて走り出しました。

びっくりして、すぐにセルちゃんを抱きかかえてみると・・・な・な・なんと両前足の肉球からが・・・・・・
                  
011_20100219123548.jpg

013_20100219123606.jpg

どうも、リブちゃんがセルちゃんの肉球を噛んだようでした。

結構たくさんの血が出たのですが、消毒した後は血も止まりほっとしました

これからも、あるだろう女の戦い・・いや・・・・食い物の争いかな~~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dまさかの発見

掃除機をかけてる時に・・・・意外なこと発見です

セルちゃんもリブちゃんも、掃除機の音と動きに興味はあるものの・・・近寄れない感じ。
                  
021_20100218122626.jpg

023_20100218122655.jpg

022_20100218122637.jpg

026_20100218123037.jpg

024_20100218122713.jpg

掃除機の動きに・・・逃げ回るセル&リブだったんですけど・・・・

今日は、違う展開になりそうな・・・・よ・か・ん

実は、怖がるセルちゃんを背に・・・・リブちゃんが掃除機に向かって行くではありませんか
                  
034_20100218123227.jpg

035_20100218123253.jpg

あの、好奇心旺盛なセルちゃんが、まったく動く気配なし。

036_20100218123327.jpg

038_20100218123409.jpg

040_20100218123501.jpg

この顔、どんな風に見えますかきっと、きっとこう言いたかったのでしょう。

041_20100218123520.jpg

わたち、じぇんじぇんこわくないでしゅ~

思わぬときに、本領を発揮するリブちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dふぅ~~~~

相変わらずのセル&リブ・・・・今日もこんな感じなんですよ

セルちゃんは、円座クッションが大のお気に入り。

だから、遊び方はしっかりマスターしてるんです。

でも・・・りぶちゃんは、またまた興味なさそう
                
041_20100216130820.jpg

017_20100216130536.jpg

018_20100216130553.jpg

026_20100216130608.jpg

まったく動かないりぶちゃんは、冷めた目でセルちゃんのする事を見てるんです

いっぽうの、セルちゃんときたら・・・・・・クッションと格闘

034_20100216130719.jpg

035_20100216130734.jpg

038_20100216130753.jpg

041_20100216130820.jpg

一人で遊ぶのがバカらしくなったのか急に、大人しくなったセルちゃん。

044_20100216130836.jpg

そんな、セルちゃんを見ていたリブちゃん・・・・嘆いてましたよ(たぶん?)

051_20100216130910.jpg

ほんと・・・見てるだけでも疲れちゃうねっ

落ち着いた妹に、一部始終見られてたセルちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D思い出のりぼん

今まで、トリミングに行った時に着けてもらったりぼん

こんなに、沢山たまりました

お正月バージョン、クリスマスバージョンなどなど・・・・思い出いっぱいなんです。
                 
062_20100216131012.jpg

そして、忘れてはいけない思い出・・・・・それは、これなんです。
                 
065_20100216131031.jpg

リブちゃんがサークルで遊んでいる時、引っかかって耳毛と一緒に取れたりぼんなんです

これは、貴重な思い出なのでこのまま残しています

不思議なもので、りぼん一つ一つにも色々な思い出がいっぱいあるんです


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dワンちゃんの手作りごはん

先日、テレビを見てたら(ワンちゃんの健康食)をしていました。

書きとめようとしたのですが、手元にペンが無くとっさにデジカメで撮りました。

上手くまとまってないかもしれませんけど・・・・・

002_20100216130223.jpg

016_20100216130520.jpg

004_20100216130233.jpg

005_20100216130242.jpg

006_20100216130253.jpg

グラタン皿に入れ、削ぎ切りにしたホタテをのせる。

008_20100216130325.jpg

009_20100216130338.jpg

010_20100216130358.jpg

011_20100216130415.jpg

012_20100216130426.jpg

013_20100216130439.jpg

014_20100216130452.jpg

015_20100216130505.jpg

ざっとこんな感じです。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D闘志燃え燃え

椅子の上でまったりのセルちゃん。

そんな、セルちゃんをリブちゃんが羨ましそうに見てました

リブちゃんは、セルちゃんのように椅子の上にぴょんって上がれないから。
                
014_20100213002428.jpg

013_20100213002410.jpg

015_20100213002448.jpg

そのリブちゃんの、負けん気の強いお顔

わたちだってあがれるでしゅ~

セルちゃんときたら・・・・まったくの無関心。
                 
016_20100213002503.jpg

017_20100213002518.jpg

じぇったいにあがってみせるでしゅ~

そんな、リブちゃん見て・・・・きっと、セルちゃんはこう思ったのでは

わたちのようにできるには、まだまだしゅぎょうがたらないでしゅ~

でも、お母さん的にはリブちゃんには修行なんてしてほしくないな

実は、リブちゃんの脚に問題が・・・・詳しくは、こちらをご覧下さい。
                  
                リブの脚


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D怪獣とアリ

低反発マットレス(True SIeePer) マットにぎゅーっと手を押し付けて
そーっと離すとくっきり跡が浮き上がるんです。

セルちゃん&リブちゃんに見せると、早速飛び乗って遊び出しました

歩くたびに可愛い足跡が付いて面白い・・・・・
                 
049_20100213002831.jpg

044 - コピー

もう、お二人さんはしゃいでじゃれあってて・・・・最高に楽しそう

033_20100213002644.jpg

032_20100213002626.jpg

そんな、セルちゃん&リブちゃんを見て・・・・ちょっと私も足跡つけて見ました~~

030_20100213002537.jpg

うぁ~~お母さんの足跡怪獣みたい

こうして見ると・・・セルちゃん&リブちゃんの足跡は、アリんこみたいだねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D攻撃したけど・・・

またまた、セルちゃんがリブちゃんにかまってちゃん攻撃をはじめたんです。

でもリブちゃんは、いつものように相手にしてません。

058_20100211211527.jpg

055_20100211211501.jpg

057_20100211211515.jpg

054_20100211211440.jpg

059_20100211211554.jpg

いくらちょっかい出しても、相手にされないと悟ったのか

セルちゃん・・・・すごすごと他の部屋に移動しちゃった

048_20100211211409.jpg

050_20100212014728.jpg

これがほんとの・・・・負け犬だねっ



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他の可愛いワンちゃんも見れますよ。

D本日限定

こんな光景久しぶりに見ました

本当に、仲良く寝てたんです・・・セル&リブ。

これを、見る限り仲良し姉妹間違いないって感じなんです

032_20100211211044.jpg

034_20100211211101.jpg

そんなお二人さんですが・・・明日は、どうなることやら~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D初めて見たね

昔、息子が使ってた(ヨーヨー)。

何とか、リブちゃんに興味持たせようと目の前に・・・・どうかな

006_20100210125656.jpg

004_20100210125644.jpg

007_20100210125716.jpg

うぁ~~リブちゃん興味示してる

009_20100210125741.jpg

010_20100210125751.jpg

011_20100210125829.jpg

すごい~~~すごい~~~

003_20100210125635.jpg

008_20100210125729.jpg

それにもまして、セルちゃんは興味津々

でも、良かったリブちゃん逃げないで興味示してくれて

こんな、小さな喜びだけど・・・・・・バンザーイ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他の可愛いワンちゃんも見れますよ。

Dさやえんどう

知り合いからもらった、さやえんどうのオモチャ。

002_20100209215609.jpg

ファスナーを開けると、中にはカラフルな五つのボールが入っていて・・・ピンクのボールだけ音がするんです。

003_20100209215623.jpg

いつものように、興味を示して遊ぶのはセルちゃんなんです

005_20100209215635.jpg

010_20100209215705.jpg

一人(匹)はしゃいで遊ぶセルちゃん見てても、リブちゃんは一向に遊ぶ気配なし。

020_20100209215829.jpg

リブちゃんいっちょにあそばない~

いくら誘っても・・・・リブちゃんの答はNO

もう・・・セルちゃんは楽しくて仕方ない様子

026_20100209215918.jpg

024_20100209215844.jpg

025_20100209215902.jpg

だけど、セルちゃんは本当に好奇心旺盛だね・・・でもどうしてリブちゃんは・・・こんなに・・・

冷めてるの~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dいつもの事なのに・・・あれが原因

昨日の夜も、原因の分からない痒みがすごかったリブちゃん。

一晩中噛み噛みと寝るの繰り返し

寝てても痒くなると涼しいところを求めて・・・たぶん、身体が温かくなると痒みが増したのだと思います。

だから当然・・・・寝不足状態

002_20100208120605.jpg

001_20100208120554.jpg

ところで、ペットクリニックに行って来ました

その結果、トリミングでのバリカン負けとシャンプー後のスタイリング剤が合わなかったと言うことで

抗生物質の注射をしていただきました。

徐々に、注射が効いてきたのか・・・・気が付くと痒がってない抗生物質すご~い

少しづつ気分も良くなったようなリブちゃん、セルちゃんと仲良くベロ出しツーショットしてるではないですか

037_20100207194149.jpg

リブちゃんは、すっかり元気になったのに・・・セルちゃんは、まだ心配顔

さすがお姉ちゃん、まだ妹のこと心配なんだ~

いくら喧嘩しても、セルちゃんとリブちゃんバランス取れてる



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dこんな事ってアリ━

朝からリブちゃんが、腰の辺りを噛み噛み・・・呼んでも来ないんです。

もう、夢中で噛み噛み

そんなリブちゃんの様子を見たセルちゃん、気になったのか側に・・・・
                
028_20100207194116.jpg

035_20100207194136.jpg

でも、リブちゃんそんなの気にしないくらい噛み噛み

心配になって見てみました
                
026_20100207194039.jpg

027_20100207194058.jpg

うぁ~~こりゃ~~すごいわ腰の両側が真っ赤になって痒そう

昨日までこんな事なかったのに・・・突然こんな事ってアリ━(´;ω;`)━!!!!!!

でもどうして、こんなになったのか分からない飼い主です明日、病院へ行ってきます。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dまいりました~~

久しぶりに仲良く遊んでいた、我が家の2ぺキ(セル&リブ)

今日は、めずらしくリブちゃんがセルちゃんの誘いに乗ってました。

きっと、ヒートも終わり体調も良くなったのかな
                
018_20100206192634.jpg

004_20100206192441.jpg

おねえたんあしょぼ。

今日のリブちゃん・・・セルちゃんと仲良くしてるよアピール。

015_20100206192606.jpg

014_20100206192549.jpg

013_20100206192532.jpg

そんな時、セルちゃんが入っちゃいけないキッチンに入ったから・・・・・さあ大変

001_20100206192357.jpg

006_20100206192450.jpg

おねえたんそこにはいったらだめでしゅ~

お手拭タオルを噛もうとした、セルちゃん見るなり怒った

002_20100206192429.jpg

いつも穏やかなリブちゃんでも、ここぞっと思ったら(豹変)するんだね

セルちゃん・・・リブちゃんの怖さ知っておいた方が良さそうねっ

009_20100206192515.jpg

008_20100206192502.jpg

ところでセルちゃんの一言。

まいりました~~~



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他の可愛いワンちゃんも見れますよ。


D残念な結果

またまた、ブログで親しくしていただいてる(おとのさま)さんの真似しちゃいました

そういえば、私の子供の頃の写真はこんな(白黒)だったんですひょっとして・・歳ばれちゃったかも
                 
oldphoto.jpg

懐かしい写真。こんな、写真も時にはいいなって思います 

でも、セルちゃんにはちょっと向かないかも

折角カメラ目線なのに・・・残念な結果となりました。  

セルちゃんには、やっぱりカラーのほうが似合ってるねっ
                
019_20100108131800.jpg

 
詳しくは、こちらをご覧下さい。
         
       おとのさま



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D恐怖の・・・

何にでも興味を示すのはセルちゃん・・とっても、好奇心旺盛。

赤ちゃんの時だって、真っ先にどれどれって感じで側により、まじまじと見てたし

それに比べると、リブちゃんは冷めてるわ~。

ちょっとやそっとでは、興味は示さないタイプだもんねっ。

と、言うことでまたまたセルちゃんネタなんです~~

今日は、可愛いキューピーちゃんなんですよ
                 
042_20100204160526.jpg

セルちゃんの反応はいかに
                 
043_20100204160544.jpg

セルちゃんあそばないと、キューピーちゃん。

035_20100204160240.jpg

えっ・・わたしと・・・・と、言いながら怖かったのかシッポは下がり気味
                  
036_20100204160301.jpg

041_20100204160512.jpg

どんなに、逃げても無駄無駄

044_20100204160558.jpg

046_20100204160723.jpg

045_20100204160616.jpg

ほらねっ、セルちゃん行くとこキューピーちゃん現るだねっ

好奇心旺盛だけど、怖がりのセルちゃん(以前、お人形の明ちゃんにも怖がったんです)
               
明ちゃんの記事はこちらこちら



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dハッスル・ハッスルの果てに

アンパンマンのボールを、追いかけてハッスルした・・・セルちゃんの昨晩の様子です

相当体力使ったのかあの、食いしん坊のセルちゃんが、ごはんも食べないで

寝っちゃったんですから・・・・・まあ~~めずらしい~~
                  
004_20100204155645.jpg

003_20100204155636.jpg

005_20100204155655.jpg

006_20100204155708.jpg

001_20100204155626.jpg

でも、セルちゃんの身体からは・・・・・・・・
   いびきと腹の虫が仲良く合唱してたのが聞こえました




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dハッスルハッスル

057_20100203170501.jpg
               
今日のセルちゃんは、アンパンマンのボールで一人遊び。

リブちゃんは、ボールにまったく興味なしと言うか・・・怖がって逃げるんです

いつもは、セルちゃんを押しのけてでもわれ先に何でもするリブちゃんが・・・怖がってる

だから今日のセルちゃんは、おおいにハッスル
                
042_20100203170338.jpg

044_20100203170400.jpg

045_20100203170410.jpg

049_20100203170421.jpg

ボールちゃんつかまえたぞ~~
                 
051_20100203170430.jpg

セルちゃんに捕まったボールは、もう・・・逃げ場を失ってる~~。

わぁ~セルちゃんのお顔もつぶれてるけど・・・アンパンマンのお顔もつぶれてる



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D独り占め

セルちゃんお気に入りの丸椅子・・今日は、何故かリブちゃんが占領

得意げなリブちゃん・・・ど~んなもんだいってお顔してました。
             
003_20100202174257.jpg

セルちゃんときたら・・・文句も言えない感じ

いつもながらの情けない・・・・お顔してるんですから
              
006_20100202174334.jpg

ね~リブちゃんそのいす・・わたしのよ。
でも、リブちゃん一向に譲る気配なし。

005_20100202174317.jpg

わたちだって、ちゅわりたいんでちゅう~

007_20100202174354.jpg

今日も、セルちゃん・・・リブちゃんに陣取られちゃったねっ

でも、お母さんセルちゃんの泣き顔見たくないな



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D真似しちゃいました

これは、お気に入りの写真を切手風にしたものです。(もちろん非売品)
              
frame3fcca6f0b7790934e9b32c8d12b967c38f50b400.jpg

frame64a4818a9eee3cb06398ba95f13413fed70c41d8.jpg


可愛いでしょう

ブログで親しくさせていただいてる、otonosamasamasamaさんが教えてくださったサイトで作ってみました。

みなさんも、作ってみてはいかがですか

詳しくは、otonosamasamasamaさんのブログをご覧下さい

       
ぺきにーずおとのさま 
               
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。
               
           
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

