D今年もお世話になりました

セルちゃんとリブちゃん・・・ひそかに内緒話していますよ。
                
071_20091221134609.jpg

そうか、みなさんにこれだけは言いたかったみたいです

今年一年、セル&リブのブログ読んでくださってありがとうございました。
                 
076_20091221134734.jpg

来年も、引き続きよろしくお願いいたします  
                   セル・リブ&がにっくより



Dおもちゃに夢中

最近、セルちゃんがリブちゃんの耳毛をよく噛むんです。

これは、喧嘩ではなくてセルちゃんがリブちゃんに遊ぼうよって言ってるんだと思います。

リブちゃんの方は、あまり相手にしてませんけれど・・・・

だから、おもちゃで遊ばせようとおもちゃを出してみました
                 
012_20091227182631.jpg

たくさんあるおもちゃでも、お互いにお気に入りは決まってるね。

そうそう・・・セルちゃんはお誕生日に貰ったぬいぐるみ。
                 
014_20091227182643.jpg

リブちゃんは、わんちゃんのぬいぐるみ。
                 
015_20091227182653.jpg

019_20091227182713.jpg

020_20091227182726.jpg

016_20091227182703.jpg


こんな平穏な日々を、幸せに感じているがにっくです。



Dひとり遊び

最近の、リブちゃんのお気に入り

それは、シーツに包まって遊ぶ事・・・何時間も飽きないで
                
007_20091227182547.jpg

008_20091227182555.jpg

010_20091227182610.jpg


そろそろ、寒くなってきたからシーツで遊ぶの暖かいかもねっ


Dスヌード

ピンクの可愛いスヌードを買ってみました。

でも、一枚しかないので似合う方にと言うことで、早速着けてみました。

まずは、セルちゃんから
           
063_20091221134505.jpg

つぎは、リブちゃん

059_20091221134443.jpg

セルちゃんもリブちゃんも、似合ってる似合ってる

明日から、どちらが着けるか・・・・喧嘩になりそう


Dパーンチされちゃった~

赤ちゃんに、一番興味津々はセルちゃん

もう、側に行きたくて仕方ない様子
                 
007_20091221133747.jpg

068_20091221134541.jpg

019_20091221133811.jpg

021_20091221133831.jpg

006_20091221133734.jpg

023_20091221133902.jpg

あらあら・・・またまた・・・赤ちゃんにやられちゃったね


Dだ・だれなの??

最近、何かに興味を抱いてるセルちゃん・・・じっと見ては不思議そうな顔
                     
023_20091217164431.jpg

だ・だれなの

021_20091217164348.jpg

吠えるでもなく・・・興味津々

026_20091217164509.jpg
027_20091217164539.jpg


うわ~きゃわいいあんよ

ひょっとして・・・セルちゃんにはお人形さんに見えたかな


Dあがりたいよ~

段差があっても、ピョンとあがる事のできるセルちゃん。

そんな姿を、ジ~と見てるリブちゃんが可哀想になってしまいます
                  
110_20091209142337.jpg

111_20091209142428.jpg

112_20091209142534.jpg

114_20091209142625.jpg

そんな、姿を見たセルちゃんがリブちゃんに声を掛けたのですが・・・聞く耳もたずのようでした

                   

Dお花をバックに

お花が似合うのはどちら
         
085_20091209141833.jpg

081_20091209141814.jpg

077_20091209141738.jpg

それにしても、セルちゃんのベロンちょすごいわ~~

走り回ることが出来なかった分・・リブちゃんは、ご機嫌斜めでした



D記念撮影

何とか、二人(匹)揃って撮影と思ったのに息が合いません

セルちゃん・・・こっち向いて。。。
リブちゃん・・・こっち向いて。。。
                
096_20091209141924.jpg

098_20091209142046.jpg

097_20091209141944.jpg

さあさあ・・・早くこっち向いて

100_20091209142105.jpg

そうそう・・・リブちゃんそのままでね

101_20091209142134.jpg

セルちゃん・・リブちゃんと並んで並んで

105.jpg

104.jpg

102_20091209142210.jpg

少々、時間は掛かりましたがまあまあのツーショットが撮れました

                     

D久しぶりの公園(セル編)

広い公園内を、思いっきり走り回ったセルちゃんはチョーご機嫌
                 
020_20091209141123.jpg

017_20091209141043.jpg

走り回った後は・・・お決まりのフェイスポーズ
                  
064_20091209141527.jpg

065_20091209141601.jpg

047_20091209141232.jpg

息切れとともに出た・・・・なが~~いベロンちょ

黒いお顔なのではっきりは、見えませんけど・・・何となく寂しそう

だって、リブちゃんと走り回れないもんねっ


D久しぶりの公園・・(リブ編)

お留守番の長かった・・・セルちゃんとリブちゃん

お天気がよかったので公園に行って来ました
                 
019_20091209141109.jpg

016_20091209141018.jpg

セルちゃんは、大喜びで尻尾を上げて走り回ってましたけど・・・
リブちゃんは、尻尾は下げたまま怖々と・・・やっぱり脚に負担が・・・・・

024_20091209141140.jpg

038_20091209141213.jpg

途中で歩かなくなったリブちゃんは抱っこ。。。
                  
031_20091209141152.jpg

072_20091209141657.jpg

この、お顔なんだか不満そうに見えませんか
そうなんです・・・走り回ってるセルちゃんにご機嫌斜めだったんです

もう少し、公園ブログ続きますよ


D出来たよ。

2ヶ月留守番させてる間に、随分いたずらもしていました

あちこち・・・噛み噛みしてたから・・・ちょっと、お母さん凹んじゃった

でも、セルちゃん&リブちゃん共に病気無く怪我無くで過せた事に感謝してます。

そして、リブちゃんがセルちゃんの指導で出来た事がありました。
それは、円座クッションくぐり・・・以前セルちゃんはよくしてました
                          
DSC08850_20091205195006.jpg

ねえ・・お母さんこんなの簡単だよねっ

DSC08845_20091205194901.jpg

リブちゃん、その調子・・・がんばって

DSC08848_20091205194947.jpg

さすが先輩・・・セルちゃんの教えが上手かったのでしょう
リブちゃんは、見事にできましたから

こんな感じで、これからも仲良く遊んでくれるとお母さん嬉しいな
               

Dお揃いのちゃんちゃんこ

今日、思わぬプレゼントが届きました。

5匹のママさんからでした。
                        
CIMG4039.jpg

クリスマスカードとリースにおやつ・・・それと、可愛い手作りちゃんちゃんこ
早速・・セルちゃんとリブちゃんに着せてみました。
                    
CIMG3969.jpg

CIMG3967_20091205232309.jpg

CIMG3968.jpg

CIMG3971.jpg

サイズもぴったり・・手作りの温もりが伝わってきました。

本当に、ありがとうございました。

D待ってました~~~

昨日とは打って変わって遊んで遊んで攻撃のセルちゃんとリブちゃん
走り回ってお母さんヘトヘトだよ

DSC08805_20091201003446.jpg

ちょっと休憩させてね~

DSC08829.jpg

でも、セルちゃんもリブちゃんも・・・・ねえねえ・・お母さん聞いて聞いて攻撃

DSC08838_20091201003733.jpg

DSC08839.jpg

ようやく落ち着いた2ぺキちゃん
ゆっくり休んでまた遊ぼうね

CIMG3905.jpg

CIMG3941.jpg

おやすみなさ~・・・









CIMG3934.jpg

グォォォーグォォォー

CIMG3935.jpg

・・・・・・

CIMG3936.jpg

久しぶりにたくさん遊んで、とてもお疲れのセルちゃんとリブちゃんでした


Dただいま(リブ編)

きっと・・・リブちゃんは甘えてくると思ってたのに
またまた、期待はずれ

お気に入りのクッションの上から動きません・・・

                            
DSC08922_20091201205621.jpg

ね~お母さん帰るの聞いてたでしょう

DSC08921.jpg

「あなただ~れ



・・・って言われた気がしたお母さんです
セルちゃんもリブちゃんも冷めてる~~~


Dただいま(セル編)

なんだか暗いセルちゃん
怖いですよ~

黒いからお目目が見えないよ

DSC08858.jpg

そーっと近づいてみましょう

DSC08859.jpg

どこ見てるのかな

DSC08861.jpg

あら、突然コロリンしちゃいました

DSC08864.jpg

まだこっち見ないよ~

DSC08863.jpg

あっやっと気づいた

DSC08867.jpg

お母さんはこっちだよ

DSC08865.jpg

セルちゃんなんだか冷めてない

でも、この後しっかり甘えてくれました
というわけで、本日無事に帰宅しました


Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad