Dスポンサーサイト


Dもうすぐ・・・・・・

ねぇねぇ知ってる

DSC08875.jpg

もうすぐお母さん帰って来るってホント

DSC08802.jpg

お母さん・・・

DSC08799.jpg

早く帰って来てね・・・

DSC08803.jpg

・・・という風に見えるのは私だけでしょうか
留守にしてもうすぐ2ヶ月になろうとしています

もうすぐ帰るからいい子で待っててね
でも忘れられてたらどうしようと少し不安なお母さんです



D対照的です

最近、ストーブから離れなれない様子の・・・・セルちゃん。
今からこれだと・・・真冬はどうするの
               
20091125224819.jpg

それに比べると、寒さなんかへっちゃらな・・・リブちゃん。
凛としたお顔は、真冬もOKだね。
               
20091118013812.jpg

こんな対照的なお二人さんにも、もうすぐ会えるので嬉しいな

Dブログを始めて

何気なく始めたブログ・・・自分がPCに向かって文字を打つとは
今にもって不思議なんです。

最初は、呆け防止にでもなればと思って始めてみたのですが、難しくって・・・
書いた文章が、記事投稿になってるはずなのに消えちゃったり
コメント戴いたのに消えちゃったりで・・・失敗続き

でも、なんとか挫折せずに続けてこれたのは、みなさんのお陰だと感謝しています。
そして、ブログを通じてたくさんの方とお友達になれました。

でも、楽しい事ばかりではないですよね。
みなさんの、新着記事で大切なワンちゃんが《虹の橋を渡りました》と言う文字を
目にした時には悲しくて涙が止まりません。
いつか、我が家の2ぺキちゃん〔セル&リブ〕も、と思うと・・・・

ゆずなべさん家のエミールちゃん、kazaさん家のごまちゃん、もんちゃんママさん家のもんちゃん
虹の橋を渡ってお空の上にいっちゃったんですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

そして、いつかは私も現実を受け入れなくてはいけない日が来るのですから・・・
だからこそ、今を大切に楽しく過ごしたいと思っています。

まだまだ、PCについては初心者で失敗が多くて、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


最後になりましたが、ママリンさん家の獅子丸君は今、病気と闘っています。
どうか、病気に勝って元気に走り回ることが出来ますように・・お祈りいたします。
獅子丸君、みんなでお祈りしてますよ。病気に負けないでね。



Dネタ切れです。

送られて来る・・・・映像では、も~~うネタ切れってことで

こんな悪さしてみました
              
20091120125405.jpg
20091120125418.jpg

携帯電話でこんなことが出来るなんて最近知りました


D犯人は?

先日の、朝礼の件。
どんな事があったのか・・・今日わかりました。
これは、なかなかお二人さん《セル&リブ》言えないよね
どうやら・・・お母さんの部屋の鉢壊したみたいなのですしかも、すご~く大切にしてた鉢
ところで・・・・犯人はモザイクかかってますね
             
20091119145845.jpg

これはきっと・・・・リブちゃんかな
             
20091119143031.jpg

大丈夫だよ。怒ってない怒ってない鉢はまた、買えばいいもんね。

20091119141604.jpg

セルちゃんは、知ってたのに言わなかったなんて・・妹想いねっ
これは、留守番してる2ペキ《セル&リブ》の近況報告でした。


Dあのひとだ~れ?

奈良県のマスコットキャラクター・・・《せんとくん》が我が家にやって来たようです
きっと、長い間お留守番したセルちゃんとリブちゃん達をほめる為にねっ
                
20091118153404.jpg

でも、当の本人さん達は・・・・・・あのひとだ~れ
                 
20091109104831.jpg
20091118151218.jpg

セルちゃんとリブちゃんには、《せんとくん》どんな風に映ったのかな


Dお顔焼けちゃうよ!

最近、急に寒くなってくしゃみばかりしてるらしい・・セルちゃん。
ひょっとして・・・新型インフルエンザそれとも・・・花粉症 
              
20091116181447.jpg

ストーブの前から離れられないみたいね
でも、気をつけてお顔焼けちゃうから


D朝礼だったんだ??

今日写メーが届きました。
お二人〔セル&リブ〕さんを前に、なぜか朝礼をしたみたい
きっと、守ってほしいことがあったんだね。
もしかして・・・いたずら・・・したとか
でも一度も・・・いたずら報告ないし・・・・・・・・・・・・
               
20091109102813.jpg
20091109105412.jpg

でも、セルちゃんもリブちゃんも真剣に聞いてるね
もしかして、何か怒られることしたしたのかな
大丈夫大丈夫・・・お利口さんでお留守番したんだもん
お母さんは怒りませんよ


Dボ~~~

窓際でボ~~としてる・・・・セルちゃん。
きっと、暖かくて気持ちよかったのね
            
20091112173639.jpg


Dもうすぐだからね。

最近のお二人さん〔セル&リブ〕色々な表情を見せてるようです。

20091106205023.jpg
20091109231905.jpg

私的には、いい方にとってるんですよ
それは・・・・・お母さんに早く会いたいよ~~~って思ってる表情なんだと
もう少し我慢我慢ねっ。。


ところで昨日  THIS IS IT 〔マイケルジャクソン〕観てきました。
20091111015230.jpg

すごく良かった
この時ばかりはしばし、セル&リブちゃんの事忘れてました



Dなぞなぞなぞ?

今日のお二人さん〔匹〕の様子
険しいお顔のセルちゃんいつものおっとり顔は何処やら
これは獲物を狙ったお顔だね狙った先には何があったのか
               
20091106232521.jpg

リブちゃんは、お目目くりくりまたまたどうしちゃったの
               
20091106205429.jpg

何があったのかは・・・・・・・・なぞなのです~~


Dちょっと見ないうちに。

ビックリしました。
セルちゃんとリブちゃんの毛の伸びよう・・・・
              
20091106205023.jpg
20091106205105.jpg

リブちゃんはライオンカットにしてたのに・・・すっかり伸びて女の子らしくなってる
一ヶ月離れてる間にこの変化
お母さん帰ったら、トリミングと温泉に入ろうね


            

D反応はどうかな?

久しぶりの更新です。
実は、初孫が誕生しました
先月から、セルちゃんとリブちゃんをお留守番させ娘の所に来ています。
赤ちゃんを見たらお二人さん〔匹〕どんな反応するのかな
              
20091101211320.jpg
画像 771

きっとセルちゃんはこんな感じかな
              
20091025122410.jpg

そしてリブちゃんはこんな感じだと思いますよ
              
20091030130844.jpg

いつも対照的な表情のお二人さん・・・・赤ちゃん見ても驚かないでね
お留守番はもう少しの我慢だよ。


Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

