D元気だそうよ。

寒くなって来たからか、セルちゃんとリブちゃんが、最近お気に入りのクッションの上からあまり動かないらしくて
           
20091024204025.jpg
20091024204022.jpg
20091024204019.jpg
20091024204028.jpg

寒さには強いはずなのにお二人さんどうしちゃったのかな

D切られちゃった!

今朝食事の後、歯磨きガムのグリニーズを食べさせたら耳毛に付いて
取れなくなったみたいでワカメちゃんカットにされました
長くてきれいな耳毛だったのにね
            カット前
20091022012215.jpg

            カット後
20091021214626_20091022200324.jpg

バッサリ切られちゃったね


D元気ないぞ。

今日のお二人【匹】さんの様子です
仲良く寄り添ってお昼寝してたのかな
            
20091019142647.jpg
20091019142650.jpg
20091019142644.jpg

でも、やっぱりお気に入りのクッションがいいんだね
もう~リブちゃんたら・・・また怒ってる


D悪戯しちゃったよ

しばらくお留守番をさせることになった、セルちゃんとリブちゃん
                  
003_20090925211234.jpg

お二人【匹】さんの写真を見てたら・・・・なんとなく、悪戯したくなりました
                  
画像 374

いつも、困った顔のセルちゃん。
いつも、ツンとした顔のリブちゃん。
対照的な2ぺキちゃんです。


今日も仲良く遊んだかな


Dどうしたの?

今日の、リブちゃん朝からご機嫌ななめだったとか
おもちゃを出しても見向きもしなくて・・・・しかも、セルちゃんとも遊ばなかったみたいです。
こんな、リブちゃん見ると早く会いたいな~~
                    
008_20090927183903.jpg

明日は元気に遊ぼうね


Dお詫びです

20091017224653.jpg
20091017224650.jpg

お留守番をしてる・・・セルちゃんとリブちゃん結構お利口さんにしてるみたいですよ

お詫びです
心機一転で新しいブログを試みたのですが、やっぱり、パソコン不慣れの為失敗ばかり・・・
何回か挑戦してみたのですが忍者ブログの方は今までの画像がすべて消えてしまいました
結局、悩んだのですが使い慣れたFC2ブログに戻ろうと思います

もし昨日のブログを見られた方がいらっしゃいましたらややこしくてゴメンナサイ


ギズモパパさん
わざわざリンクまで変えて頂いたのに本当に申し訳ないです


まだまだセルちゃんとリブちゃんには会えないのですが、毎日元気な様子が送られて来るので時間があれば更新して行きたいと思います

Dむずかしいよ~

画像取り込めないよ~~~#%E:175%#

D気まぐれ

096_20090816163647.jpg


ご報告です

実は今事情があってセルちゃんとリブちゃんと離れています
なのでブログの更新が出来ずにいたんですが、やっとパソコンが出来る状況になりました

心機一転、新しいブログサービスに移転しようと試みてみたのですが、やっぱりパソコン初心者です所々失敗しちゃいました


思い出がたくさん詰っている「気まぐれ」なので・・・・・・。

過去のブログはこちらに移動しました。


気まぐれ

このFC2のブログはいずれ削除する予定です
リンクしていただいてる方には大変申し訳ないです消しちゃってください

みなさんの所にはちょくちょく訪問させていただきますペコm(_ _;m)
これからもよろしくお願いします

D久しぶりの公園

お散歩の出来ないリブちゃんを連れて、公園に行ってきました。 セルちゃんは、いつもながらのマイペース探索                      009_20091004223004.jpg 013_20091004223053.jpg 011_20091004223025.jpg 012_20091004223039.jpg その姿を、じ~~っと見ていたリブちゃん・・・一緒に走りたいね。                       010_20091004223014.jpg リードは、着けてても殆んど抱っこ・・・仕方ないよね あまりの・・・暑さにお二人〔匹〕さん特に、セルちゃんが喉が渇いたのか・・・ヒ~ヒ~                        019_20091004223134.jpg 020_20091004223144.jpg 015_20091004223105.jpg 016_20091004223117.jpg ず~と抱っこでつまらなかったのか・・・・ご機嫌斜めのリブちゃん                         023_20091004223156.jpg 024_20091004223208.jpg そろそろ帰ろうと思ったとき、可愛い男の子に会いましたよ。 名前は、ボブ君・・6歳・・ボストンテリア・・・大阪出身だとか。 いつも、おばあちゃんと寝てるからかおじいちゃん曰く・・・女の子が大好きだとか                          028_20091004223224.jpg リブちゃん・・・ボブ君に近寄られてビックリしてましたけど セルちゃんの走る姿を見せるのは可哀想だけど・・・・また、公園に行こうね。 帰る間ぎはに、お二人さん仲良く夕日見てました。                           029_20091004223237.jpg 033_20091004223252.jpg いつも、ブログ読んでくださってる方、訪問してくださってる方、本当にありがとうございます。 しばらくの間、更新できなくなりました。 でも、皆さんの所にはちょくちょく訪問させて頂きますのでよろしくお願いします。                         

続きを読む

D無抵抗・・・!

今日の・・・リブちゃん・・どうしたの                      013_20091003104244.jpg 014_20091003104258.jpg 015_20091003104310.jpg 016_20091003104325.jpg セルちゃん相手にしないなんて・・・いつものリブちゃんらしくないけど・・・ たまには・・・こんな事もあるんだねっ

続きを読む

D眠た~~い

セルちゃん・・・・眠たいようですねこの寝顔が、たまらな好き好き好き                      019_20091003104352.jpg 020_20091003104416.jpg 021_20091003104429.jpg もう・・・・・最高の天使なんです~~〔親バカでしょうか

続きを読む

D久しぶりの夜遊び?

昨晩の・・・お二人さん・・めずらしく・・起きてましたよ。 本当に、久しぶりに・・・・・オモチャ追いかけたりして ちょっと・・・アップで撮ってみました〔この時・・1時40分〕                    022_20090927184541.jpg 021_20090927184530.jpg よ~く、見るとセルちゃんより、リブちゃんのお目目のほうが・・ギンギラギン やっぱり・・・リブちゃんがセルちゃんを誘ったのかな・・・・ でも・・・・リブちゃんの表情憎めないのです~~~~ そろそろ・・・寝ようねって言ったら・・・お二人さん・・・こんな感じに                     027_20090927184617.jpg まあ・・・・今日のところは・・・・許してあげましょう

続きを読む

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad