Dスポンサーサイト


D当たりました

20090131174856.jpg いぬのきもち・・1月号の懸賞で当たりました この調子で、宝くじ当たるといいな

D美しくなりますか?

今日、お友達の家で出来たちょっと甘くてすっぱい八朔もらったよ 剥いてるとペキ子椅子の上にあがって、欲しそうにじーと見てる 20090131180205.jpg 美味しいなー お母さん・・・ほんとうに美味しいの 20090131180010.jpg 美味しいよ ビタミンCがいっぱい・・・色白になるかもね。。。 わたし、いくつ食べたら色白になるの 20090131175412.jpg 今度わたしも食べてみたい。。きっと美しくなるはずよ もっともっとおんな磨かないと・・・ 乞うご期待ね

D何か御用ですか?

外は、すごい風と雨 折角お休みなのに残念 まだぺキ子起きてないみたい・・・どうしてかな ちょっと覗いてみよう おはよう・・起きてる・・・・・・・・・ 20090130004412.jpg 今日は、何も予定ないでしょう・・・・・ おふとんは暖かいし・・・・・でもお母さん寂しいのなら ペキ子起きて遊んであげるよ。。。。。 20090130004414.jpg ありがとうさすがお母さんの気持ちわかってるのね お世話になります

Dはじめてのニット帽

カタログ見てたら、プードルの女の子がニットの帽子かぶってた 可愛い・・・プードルだからかな ちょっとためらったけど・・・・・・注文したよ 送ってきた帽子・・・・・これ本当にわんちゃんの 早速ペキ子にやっぱり。。。 モーレツに嫌がったよでもバナナをちらつかせて、やっとの思いで・・・・・・ こんな感じ 20090130004421.jpg ペキ子可愛い笑って(」´口`)」って 帽子なんか嫌だ・・・・・・・ 20090130004422.jpg わたしには、似合いませんよ。。。。。。 だってお母さんプードルちゃんよく似合ってて可愛いって言ってたでしょ 少々・・すね気味の可愛いペキ子でした。。。

続きを読む

D真剣なまなざし

20090128002011.jpg お母さん・・・わたし大きくなったらお手伝いいーぱいしてあげるからね ありがとうね お母さんもいーぱいペキ子のこと・・・愛するからね

Dおはずかし~

どうしてもリラックスできるんです・・・・・・この格好 20090126225236.jpg ごめんなさーい マナーパンツはく前に、撮られてしまって 恥ずかしくて固まってしまいました

続きを読む

D赤ちゃんの時のペキ子

今日は、我が家に来たころのペキ子で~す ちょっと宇宙人ぽいかな 20090128002007.jpg この、写真を見せた時ほとんどの人がこれ 20090128002016.jpg またまた、笑われちゃった 20090128002015.jpg でも少しずつ可愛くなってきたよ 20090128002010.jpg どう可愛い・・・・・・ でも寝るときの姿は・・・はずかしーな 20090128002013.jpg 大きくなった今も、寝る時はこんなかっこうよ・・・・・・・ 男の子には・・・内緒にしてね

続きを読む

D入っていいですか?

暗い廊下から、カシャカシャカシャカシャ・・・ペキ子の足音 ドアの隙間から、入っていいですかって聞いてるようにチョコンと座っている可愛い 20090126225416.jpg どうぞ 20090126225418.jpg 遠慮しないで・・・・・どうぞどうぞ 20090126225420.jpg それではおじゃましま~す ああっ急にドアが・・・・・・たすけてー 20090126225415.jpg ペキ子・・ごめん ドアのところにクッションがあったの。。。。。。 これからは、いつもドア開けとくから遊びにきてね

D外にでたいー

外はゆき 20090125200416.jpg 寒さは、平気・・・元気なペキ子 外に出たいよー・・・・・ 20090125193607.jpg 準備万端OK ごめんねおかあさん・・・でたくな~い なんだか沈んでしまったぺキ子姫でした

D食べたーい

今日も、そろそろ終わり・・・・・またまた明日からお留守番 月曜日~金曜日まではいつもお留守番・・でもペキ子は本当におりこうさんね 明日の朝は、大好きなヨーグルトにバナナ入れてあげるね20090124170221.jpg

Dもうママになれない

20090125132210.jpg このちゃん親子なんですよ。。。 ぺキ子も、将来はこんな2ショット・・・・・見られたはずなのに 去年の9月27日避妊手術をしました。理由は帝王切開でもしもの事があるかも だったからなんです。。。色々考えた末、小さな体にメスがはいりました 20090122192203.jpg 手術2日目・・痛々しいけど すこぶる元気で・・・跳んだり走ったりしてました あれから4ヶ月傷跡は分らないほどきれいになりましたよ20090124122007.jpg

Dお疲れ

トリミングで疲れたのか椅子の上でぐっすり。。。 ヒーターもあり気持ちよさそう・・・ 20090124170211.jpg でも・・・暖か過ぎたみたい あっ鼻がベロが乾燥してる 20090124170019.jpg 喉が渇いた~よ早くお水ちょーだい 20090124170206.jpg お疲れ様でした今晩はぐっすり寝てね

D初めての温泉

今日、ペキ子は温泉に入れてもらいました ぺキニーズは少々皮膚が弱いみたいで・・・そうなんです。 ペキ子も夏は、まめにシャンプー・カットしないと湿疹ができて・・・・・・ これからは、トリミングのときは温泉に入れてもらえるなんて幸せ 迎えに行ったらトリミング台から飛び降りそうになっておっと危ない 20090124121828.jpg 店内には、可愛いおもちゃがいっぱい・・・こんど買ってあげるね 20090124121830.jpg 帰ってからバナナを見たら食べた~い 20090124121813.jpg ペキ子お気に入りの海亀ちゃんでごまかされたよ。。。 だってダイエット中だから 20090124121827.jpg

続きを読む

D早起き

おはようございます 今日は、仕事がお休みだからゆっくり寝てようと思ったのに・・・ 6時にぺキ子が泣いてる そーっとサークルを覗くと・・・・・・あっ目と目があって出して出して。 そうだ今日は、大好きなトリマーさんにシャンプーしてもらんだ 今日も、プードルのマロンお姉ちゃんに会えるかもなんとなく嬉しくて早起きしたのかな・・・・・・ 今はお気に入りのクッションで、くつろぎ中 20090122191806.jpg 綺麗になったら、また会いましょうね

続きを読む

Dファッション

今日は、ペキ子のファッションショーですよ ハロウィンのときのマント 20090123205618.jpg 結婚式に出席したときのドレス 20090122192405.jpg お正月の晴れ着 20090122191824.jpg みつばちハッチのダウンベスト 20090123205627.jpg シマシマのタートルネックセーター 20090123205816.jpg 楽しんで頂けましたか 今年も、おしゃれしますよ・・・・・お楽しみにね

続きを読む

Dペキザメ

結構フード付きは持ってるけど・・・・・ぺキ子には今いち1番お似合いはこれ 20090122192024.jpg そう・・・サメになったぺキザメ 如何

続きを読む

Dお友達の紹介

ペキ子にも沢山のお友達ができたよ  ダックスのまる君・・寝るときはお母さんのおふとんの中だって5歳なのに甘えんぼー 20090121210409.jpg 静岡に引っ越した・・キャバリアのピー君とダックスのミーちゃん 20090121210613.jpg ヨークシャテリアのハピ君・・生まれたときは未熟児だったんだってすごく元気 20090121210621.jpg コーギーのランダム君・・帽子がかっこいいお兄ちゃん 20090121210632.jpg ミックスのバーネットちゃんなかなかのおしゃれさん 20090121210814.jpg おっと忘れてた・・・・ヴィーゴ君・・なかなかのイケ面 20090121210805.jpg 今年はもっともっとお友達つくるぞー ぺキ子おやすみ 20090121215005.jpg

D自然派

皆さーん可愛い我が子にどんなドッグフードを食べさせてますかぺキ子は、魔法のドッグフード・・これはすぐれもの8種類のミネラルと雑穀それと動物性のたんぱく質を含む鶏肉をベースにしてあるし、油っぽくないし匂いもほとんどないし最高 20090121193619.jpg おやつは職人さんの手作りクッキー・・・ 20090121193621.jpg 食べた後はお口さわやかグリニーズ 20090121193641.jpg いつか素敵な彼が出来るまで女を磨くぞ~ 20090121193806.jpg

Dダイエット

我が家のペキ子噛み癖があって困ってます静かに遊んでいると安心してたら・・ソファーの下からガリガリ・くちゃくちゃ・・・・・あーあかじられちゃった。。。お腹すいてるかな200g体重が増えたからダイエットしようと思ってるのにペキ子Σ( ̄□ ̄)!黒におでぶは似合わないよ~ 20090120194413

D離れた家族の紹介

今日は、ぺキ子の家族の紹介ですぺキ子は3兄弟です。女の子はぺキ子だけ、おにいちゃん達の毛色は真っ白・・・・・どうしてペキ子だけΣ( ̄□ ̄)!黒なのかパパとママとおばあちゃまを紹介します 20090119194402.jpg パパ 20090119194204.jpg ママ 20090119194404.jpg おばあちゃま パパはなかなかの美男子ママは胆石の手術を2回もして弱ってるけど美人よ多分ぺキ子は・・・・・・おば( ´・ω・`)ちゃま似これからが楽しみ。。。。。。。 20090119194207.jpg これはちなみにぺキ子3ヶ月の時

D無題

20090118192821
あっと言う間に、ぺキ子と遊んだ1日が終わりそう明日からはまたお留守番・・・・・よ。 ぺキニーズは本当に飼いやすいよ。マイペース型今もソファーの上で、パソコンに向かってる私を じっと見てる毎朝手作りのカスピ海ヨーグルト食べてるから腸はすこぶる元気バナナも1本食べてま~す。ヘルスメーターの上に乗るのだーい好きやっぱり女の子・・・・・気にしてるのかな

D無題

20090118173821
今日も我が家のΣ( ̄□ ̄)!黒ギャルは寒さなんかなんのその・・・・・家の中を走り回ってお疲れ気味大の字でおやすみ中そろそろいびきが聞こえてくるかも・・・・・・・

D暑さを乗り切るために。

暑くてぐったりしている、セル&リブに夏バテ防止の食事を作る事にしました。

最初に器の底に、無塩ソーメンの茹でたものを細かく切っておきます。

009_20100719101641.jpg

里芋団子・・茹でた里芋をつぶして人参(みじん切り)・しめじ(みじん切り)と片栗粉少々入れて混ぜ

熱湯にスプーンですくって軽く茹でる。

ソーメンの上に里芋団子をおきます。

010_20100719101655.jpg

後は、鶏ササミの茹でたもの・トマトのみじん切り・ゴーヤの茹でたものを順番において一晩漬けた

昆布のだしを煮てお味噌を溶いた汁をかける。

014_20100719101709.jpg

ゴーヤは夏バテ防止にいいと聞いてたので使ってみました。

お二人さんの食べっぷりを見る限り、ゴーヤの苦味は大丈夫のようです

007_20100718164335.jpg

006_20100718164259.jpg

ゴーヤパワーで明日もがんばろうねっ



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dふ・ふ・ふ・・・・?

何となくセルちゃんを撮っててたら表情の発見あり

この顔は普通・・・・・よりも可愛いかな

072_20100505212952.jpg

でも・・・この顔はどんな顔に見えますか

見る人によって違うみたいなんです

ちょっと笑いかけ・・いいえ、これは怒る前・・違う違う、はにかんでる感じよと・・・。

038_20100505212735.jpg

さて・・・このお顔は何を物語ってるのか

教えて・・・ねっセルちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D鼻の穴がふさがれる~~

今日の、セルちゃんどうしちゃったの

ぺロちゃん出しすぎだよ
             
010_20100130125519.jpg

011_20100130125535.jpg

009_20100130125507.jpg

でも、びっくりです本当にベロ~ンと出したんですから・・・・

それも、鼻の穴がふさがれるくらいに。見てて笑っちゃいました

これは、セルちゃんの特技になるのでしょうか

014_20100130125612.jpg
           
セルちゃん、ベロンチョもこのくらいだったら・・可愛いよ



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D初めまして

20090118163022
我が家の可愛いペキニーズの女の子・・・・・ぺキ子の日々の生活ぶりを綴っていきま~す。。。 今すごいいびきかいて寝てますよ。あっ忘れていました。 御歳1歳と5ヶ月顔黒ギャルです。。。。。。?よろしくね

続きを読む

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

