Dスポンサーサイト


D真実がわからぬまま??

セルちゃんは、がにっく地方の所から車で1時間30分位の、空気がきれいで緑に囲まれた

大自然の土地で産まれました。

そこには、セルちゃんのパパ(文太郎君)やママ(パールちゃん)そして、おばあちゃん(マギーちゃん)

お姉ちゃん(クッキーちゃんは腹違い)までいて、以前会いに行きました。

セルちゃんのパパです
20090119194402.jpg

セルちゃんのママです
20090119194204.jpg

セルちゃんのおばあちゃんです。
20090119194404.jpg

お姉ちゃん(ママ違い)です
20090307215611.jpg

とってもとっても、懐かしい写真です(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

年に何度かイベントもあり、必ずイベント情報は送られてきたのですが、ここ1~2年は???

ネットで見ても、以前のような仔犬情報もなく、ちょっと気になり電話をしてみました。

セルちゃんの家族はみんな元気なのか?聞いたのですが、「ちょっと待ってください」と言われ・・・

随分待たされたあげく、「みんな、いなくなりました」(´‐` ;)ソ・・ソンナァ「死んだみたいですけど」

この淡々とした言葉と、何の説明なく電話も切られ、淋しさと疑問を感じてしまいました。

パパママ 2004年6月と12月生(7歳) おばあちゃん2000年(11歳) お姉ちゃん2006年(5歳)

みんながみんな死んでしまうとは、絶対に考えられません。

ママは病弱のようでしたが(胆石の手術を3回)、それにしても納得できないことです。

犬舎には、たくさんのワンちゃん達がいました・・・・・あの仔達は・・・・・?????疑問です?

一つ救われたことは、セルちゃんが家族に会えたこと

そして、大切な家族の写真を撮っておいたこと

セルちゃんには、どう説明したらいいのか・・・・・・・・・とても真実は言えません(w_-; ウゥ・・


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D皆さん無事でしょうか。

想像を絶するような大地震と津波。
ブログ仲間の皆さん、そして被害に遭われた皆さんの無事をただただ祈るばかりです。
ブログ仲間の皆さんの、『無事だ』と言う連絡を待っています。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

