Dスポンサーサイト


Dだいすけ君安らかに。。

ポチたまで有名なだいすけ君・・・胃捻転との診断で緊急手術の甲斐なく急死

とっても愛くるしく、そしてフレンドリーなゴールデンリトリバーでしたヾ(@~▽~@)ノ

まだ6歳という若さなのに・・・・・

全国を松本のお兄さんと旅して、みんなに愛されただいすけ君

心よりご冥福をお祈りいたします。。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D頂き物に感謝(*_ _)ペコリ

仕事から帰って、ほっと一息ピンポ~~~ン??

モニターを見ると、宅配のお兄さん『冷凍宅配ですよ』

013_20110122211441.jpg

思わぬプレゼントブログで、親しくさせていただいてる方からでした

015_20110122211457.jpg

016_20110122211506.jpg

黒豚ロースの、しゃぶしゃぶ肉美味しそうしかも、2パックも本当にありがとうです

018_20110122211515.jpg

今度のお休みには、早速しゃぶしゃぶにしていただきます

セル&リブにも、おすそ分けしちゃいますね

○○○○さん、本当に本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D早速壁紙に。。

ギズモパパさんのブログを読んでたら!!!!!うれしい事が

早速しちゃいました

097_20101118200537.jpg

かわいい8ペキちゃん(壁紙になりますよ)と書いてありました。

これで、ギズモ&ビッキーといつも一緒だねっ

ギズモパパさん、ありがとうです

壁紙はギズモ日記からどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dうれしいプレゼント。。

ギズモパパさんのブログを通じて、親しくさせて頂いてるマリンママさんから今日プレゼントが届きました

以前から気になっていた『山羊ミルク』なんです

031_20100722212228.jpg

早速作りました・・・・・山羊ミルク入りのかぼちゃソフトクッキー

051_20100722212238.jpg

055_20100722212302.jpg

★材料・・かぼちゃ(130g)・薄力粉(30g)・山羊ミルク(大さじ1)ハチミツ(小さじ1)

★作り方

(1) かぼちゃは皮付きのまま、適当な大きさに切って茹でスプーンでマッシュする。

(2) (1)の中に、薄力粉を入れて混ぜ山羊ミルク・ハチミツも入れてしっかり混ぜ合わせる。

(3) 天板にクッキングシートを敷いて、生地をスプーンですくって並べる。

(4) 200度のオーブンで15~20分焼く。


これからも山羊ミルクを使った、おやつやごはんを作ってみたいと思います。

マリンママさん、本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D突然の事で!!

本当に本当に突然なんですが、セルちゃんに(そけいヘルニア)が見つかり

緊急手術することになりました。

クリニックの先生によると何の前触れもなく症状が出ることがあるそうなんです。

セルちゃんの症状は昨日の夜小刻みな震えから始まりました。

そしていつにもなく尻尾を下げて歩く、ウンチがなかなか出ない出ても小指の先くらい。

抱っこしようとすると身体を丸めて怖がっていました。

これは両足の付け根の上に出きてるこぶ(ヘルニア)です。
                        
002_20100409193352.jpg

011_20100409194129.jpg

片方だと良かったのですが両方なので、かなり大変な手術だと言われました。

今日のセルちゃんは寝てばっかりです。痛みがないのが何よりも救いです。

003_20100409193617.jpg

020_20100409194304.jpg

001_20100410224408.jpg

007_20100410224451.jpg

明日の午後3時から手術です。セルちゃんが頑張って手術に耐えてくれることを祈るばかりです。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

D是非読んでみてください。

今朝とっても悲しくてショックなニュースが目に留まりました。

☆埼玉県飯能市正丸峠の犬猫遺体遺棄事件☆です。

こんな事が現実に起こっているのだと思うと、やりきれない気持ちでいっぱいです。

詳しくはワンダーランド・スタッフさんのブログに書かれています。

是非読んでいただけたらと思います。

犬猫遺体遺棄事件


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

Dブログを始めて

何気なく始めたブログ・・・自分がPCに向かって文字を打つとは
今にもって不思議なんです。

最初は、呆け防止にでもなればと思って始めてみたのですが、難しくって・・・
書いた文章が、記事投稿になってるはずなのに消えちゃったり
コメント戴いたのに消えちゃったりで・・・失敗続き

でも、なんとか挫折せずに続けてこれたのは、みなさんのお陰だと感謝しています。
そして、ブログを通じてたくさんの方とお友達になれました。

でも、楽しい事ばかりではないですよね。
みなさんの、新着記事で大切なワンちゃんが《虹の橋を渡りました》と言う文字を
目にした時には悲しくて涙が止まりません。
いつか、我が家の2ぺキちゃん〔セル&リブ〕も、と思うと・・・・

ゆずなべさん家のエミールちゃん、kazaさん家のごまちゃん、もんちゃんママさん家のもんちゃん
虹の橋を渡ってお空の上にいっちゃったんですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

そして、いつかは私も現実を受け入れなくてはいけない日が来るのですから・・・
だからこそ、今を大切に楽しく過ごしたいと思っています。

まだまだ、PCについては初心者で失敗が多くて、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


最後になりましたが、ママリンさん家の獅子丸君は今、病気と闘っています。
どうか、病気に勝って元気に走り回ることが出来ますように・・お祈りいたします。
獅子丸君、みんなでお祈りしてますよ。病気に負けないでね。



D反応はどうかな?

久しぶりの更新です。
実は、初孫が誕生しました
先月から、セルちゃんとリブちゃんをお留守番させ娘の所に来ています。
赤ちゃんを見たらお二人さん〔匹〕どんな反応するのかな
              
20091101211320.jpg
画像 771

きっとセルちゃんはこんな感じかな
              
20091025122410.jpg

そしてリブちゃんはこんな感じだと思いますよ
              
20091030130844.jpg

いつも対照的な表情のお二人さん・・・・赤ちゃん見ても驚かないでね
お留守番はもう少しの我慢だよ。


Dお詫びです

20091017224653.jpg
20091017224650.jpg

お留守番をしてる・・・セルちゃんとリブちゃん結構お利口さんにしてるみたいですよ

お詫びです
心機一転で新しいブログを試みたのですが、やっぱり、パソコン不慣れの為失敗ばかり・・・
何回か挑戦してみたのですが忍者ブログの方は今までの画像がすべて消えてしまいました
結局、悩んだのですが使い慣れたFC2ブログに戻ろうと思います

もし昨日のブログを見られた方がいらっしゃいましたらややこしくてゴメンナサイ


ギズモパパさん
わざわざリンクまで変えて頂いたのに本当に申し訳ないです


まだまだセルちゃんとリブちゃんには会えないのですが、毎日元気な様子が送られて来るので時間があれば更新して行きたいと思います

Dむずかしいよ~

画像取り込めないよ~~~#%E:175%#
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

