Dまもなく始まります~^^


待ちに待った、『ペキニーズカレンダー』

6月17日(日)正午から、エントリー受付開始。

詳しくは、こちらをご覧ください

       『365の愛情の集まったみんなのカレンダー』 完成させましょう。


報告です

生えるのは、諦めかけていたセルの脱毛症。

最近、背中の毛がボワボワ・モサモサっと生えてきました

002_20120615083409.jpg
005_20120615083448.jpg
008_20120615083504.jpg

ここまで伸びるのに、一年かかりました。

いつになったら、フッサフッサになるのか楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D早いけど呼びかけで~す^^

昨年は、残念ながらエントリー数が少なくて達成できなかった【ぺキニーズカレンダー】

2013年版の一斉エントリーが、いよいよ6月17日(日)12:00よりスタートします。

365日分の、ペキニーズの写真が集まるとカレンダーは完成です

今年こそ、皆さんと協力して【ペキニーズカレンダー】完成させましょう

詳しくは、こちらをご覧ください

          『みんなで作る365カレンダー

          『みんなの愛情が集まった365日カレンダー


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dショック━━('A`)━━!!!!

おはようございます

更新のブログ消えてるファイルアップロードの写真も消えてるって事で

PC・・・今日からサポートセンターで修理?いやいや精密検査です

予定は未定ですが、我が家に帰ってくるのは10日前後かかるとか。。

今、お友達のPCを借りてのお知らせです。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D来年こそは(m。_。)m オネガイシマス

365の愛情の集まったみんなのアルバムカレンダー

今現在、エントリー数166  残り粋197と以前変わらず。

26日の〆切が、31日まで延長にはなったものの、もう日にちが・・・・・ない(ー_ーゞ イヤァ、、、

ペキニーズで埋め尽くされたカレンダーには、未練があるものの

今年は見送りですo( _ _ )o ショボーン

来年の事を言うと、鬼が笑っちゃうそうですけど・・・・

来年こそは、ペキニーズカレンダー完成させましょうw( ▼o▼ )w オオォォ!!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dダメもとで・・もう一声m(._.)m おねがい

365の愛情の集まったみんなのアルバムカレンダー】の〆切迫るw( ▼o▼ )w

只今・・・ペキニーズカレンダー総エントリー数165  残り粋198 です。

〆切は、今月26日の24時までとなっています。。

残り粋が198だと、今年は無理なんだ~と思いつつも、諦めきれず・・・(´‐` ;)ソ・・ソンナァ^

是非、まだご覧になってない方は、どんなカレンダーなのか??

覗いていただけたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

そして、ご検討を m(。_。;))m ペコペコ…


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dペキニーズカレンダーの〆切延長ワッ(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

みなさんに、お知らせお願いです。

ペキニーズカレンダーの締切日が、10月26日の24時 まで延長になりました

是非是非・・・・・・カレンダーを完成させましょう。

詳しくは、こちらをご覧ください

     【365の愛情の集まったみんなのアルバムカレンダー

よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dぎりぎりまで期待して・・・

毎日気になってる、ペキニーズカレンダーの登録数。

少しずつは増えてますけど、まだ残り粋は283と、ちょっと微妙な感じが/(-_-)ヽコマッタァ

9月28日の〆切まであと10日

希望は捨てないで、みなさんの登録お待ちしています(o*。_。)oペコッ

一緒にペキニーズカレンダー完成させましょう


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dみなさ~ん・・力を合わせましょう。

初めて知った、パブリックコメント(国民の意見)の締め切りが、27日と迫っています。

多くの方々に、参加していただきたい気持ちでいっぱいです。

詳しくは、【ゆずナベさんのブログ】を訪問されると分かりやすいと思います
           
白ペキニーズ(ホワイトペキニーズ)お茶目ん坊パト

少しでも、不幸な子達を救えるように力を合わせましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D真剣に考えたい。

大好きな【otonosamasama】のブログで、パブリックコメントの事を知りました。

 otonosamasamaのブログですよ

パブリックコメント(国民の意見)を募集しています。

動物愛護管理法の見直しは、5年に1度しか行われていないのだそうです。

年間23万匹の犬猫が、殺処分になっている悲しい現状です。

締め切りが8月27日と迫っていますが、パブリックコメント考えてみませんか。

詳しくは、こちらをご覧ください

             パブリックコメントについて

以前、こんな記事もありましたこの記事は、すでに削除されていました。

         夜間の販売禁止ネット取引は対面説明義務付け

動物は可愛いだけでは育てられません。

家族として向かい入れたら、最後まで責任をもって育てるのは当たり前です。

【動物を傷つけるのも人間ですが、守れるのもまた人間なのです】この言葉に胸が痛みます。

ところで我が家の、セルリブ姉妹・・・まったり・のほほんしてますよ(*′艸`)

012_20110821111745.jpg

不幸な子達を、少しでも助けてあげたいと思ってる『セルリブ&がにっく』です


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dしばらくの間。。

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々の、ご冥福を心よりお祈りいたします。

寒い中、暖房は少なく食料も衣類もままならない避難所の皆様の事を考えると胸が痛みます。
まだまだ余震も続き、不安な毎日を送られている事と思います。
『どうか頑張ってください』の言葉しか言えない自分に、腹立たしさを感じています。
被害に遭われた方々の生活が少し落ち着かれるまで、しばらくブログは自粛させていただきます。


追伸
 11日の大地震で被害に遭われたブロ友さんから、5日ぶりに『無事でした』の連絡がありました。
 
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad