D専用お車購入!!

かなり前から欲しかった《ペットバギー》遂に購入しました

CIMG4304.jpg

何度も何度もネット検索し、レビューも見たりして検討していました。

同じバギーでも、取り扱いのお店で随分とお値段が違うことがわかりました!!ポカッ!!

CIMG4284.jpg

CIMG4305.jpg

CIMG4307.jpg

早速、セルちゃんとリブちゃんを乗せて見ることに・・・・初乗りで~す(○゜ε゜○)プププー

CIMG4291.jpg

CIMG4294.jpg

メッシュのカバーを下ろそうとしたら、セルちゃんはクイ~ンクイ~ンとないてました

CIMG4292.jpg

メッシュのカバーを締めてしまえば、お二人さんはかごの鳥状態

CIMG4295.jpg

CIMG4299.jpg

動かして見ると、かなり小回りもきき安定感もありよさそう、12kgまでの対応なので、セルリブを乗せても十分

CIMG4282.jpg

コンパクトにたためるから邪魔にならないし、車にも乗せられて便利♪ヒャッホーイ♪

さあ~いつバギーデビューになるか???

秋の行楽シーズン let`s go


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D届きました。。

昨日届くはずだったギズモ日記のギズモパパさん制作のペキニーズステッカー。。

(ビッキーがモデルなんですよ)ついに届きました

022_20100924205944.jpg

中を開けると、ビッキーの可愛いステッカーと手書きのお手紙が入っていました。

027_20100924205954.jpg

可愛いビッキーが、疲れを癒してくれそうです

パパさんは、疲れを出されないように頑張って下さいね。。

ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad